« 早寝になった | トップページ | ぽぉ様ドライブに行く »

2013年6月30日 (日)

童心に返る

昨日はブログも書かずに旦那様と遊んでは喧嘩したり・・・喧嘩したり。。。

ウチは子供がいないので2人ともいつまでも大人になれず、くだらないことですぐにエキサイトしてしまう。。。
きっと子供が聞いても呆れるだろう内容です r(^ω^*)))

昨日は家の前でこんなのを拾ったので、ちょっと童心に返ってみました。

1277

小さいので“コクワガタ”なんだろうか・・・。

とりあえず小さな水槽にペットシーツを湿らせてリンゴを入れてみたけど、あまりにかわいそうなのでダイソーに行って飼育グッズを揃えてきた。

1283

なんとなくソレらしくなってきたけど、これでいいのかな?

ネットで旦那様が調べたら、餌以外は100均でOKみたいらしい・・・。
ゲッ!   餌も買っちゃった。。。   
今日は熱帯魚屋にでも行くか!!   イモリの餌もないし。。。

ダニがわくらしいけど、ぽぉについたりしたら大変だからベランダで飼ったほうがイイのかな?

今日はぽぉ様とたくさん遊んであげよう。。。
カバンにそっと入れて熱帯魚屋に連れてっちゃおうかな?
たまにフトアゴを売ってる店だから見つかっても大丈夫でしょう。。。

そっと入る大きさじゃないよね (^-^;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 早寝になった | トップページ | ぽぉ様ドライブに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子どもの頃はカブトよりクラガタ派でした(笑)
ぽちっ

アルビノさんへ

私はカブトムシかなぁ。。。   今でも!

でも昔もトカゲが大好きだったなぁ ( ^ω^ )
催眠術ぅ~なんて言いながらお腹を撫でていた気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57693668

この記事へのトラックバック一覧です: 童心に返る:

« 早寝になった | トップページ | ぽぉ様ドライブに行く »