« 今日のぽぉ様 | トップページ | 小さな変化 »

2013年6月 9日 (日)

ぽぉ、発見!!

おはよう。。。   もしかして、機嫌悪いの?

1124

んまぁ、朝はこんな感じかな。。。

「ゴトンっ」   んっ??

1125

すましてるけど、倒れたサボテンに必死で掴まってるでしょう。。。

今日もいつもと同じメニュー。。。
朝は日光浴して、温浴して、御飯を食べる。

それがら消化のために、ゲージで体を温めてもらう。。。

1126

今日も良く動きますね~!!   まぁ、加湿ポットを足蹴にして・・・いけませんよ!!

今日も自由に運動してもらって、その間に録画してある海外ドラマを旦那様と見る事に。

「ぽぉは?」と旦那様・・・私の肩を登ってソファーで遊んでるはず・・・?
降りる時もいつも肩から降りてくるので、気付かないという事はないと思う。。。
さっきまで頭の上でソファーを行ったり来たりしていたんだけど・・・。

1128

いたっ!!!!   たたんだ洗濯物の間でウトウトしてるっ!

しかも私の頭の真上!!   驚いた~。。。   でも可愛いから写真をっと!

まぁ、家から脱走は不可能なので大丈夫ですけど、居なくなると慌ててしまいます。。。

遊び疲れて眠くなったんだね(o^-^o)  
消灯したらゲージに戻してあげるから、そこで寝ちゃっていいからね!    おやすみ。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 今日のぽぉ様 | トップページ | 小さな変化 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉさま、身軽ですねぇ!
しゃかしゃか動いてくれると嬉しいですよね(^v^)

爪が床(ウチは畳ですが)に当たる時の、カツカツカツ、みたいな音で
ぽぽが移動しているのがわかるのですが、
急に眠くなったりして(?)陰にかくれちゃうと探すのが大変!

あれ!?どこいった~!?とあわてます。
ぽぉさまのように上に行く事はないですが、
もしも頭の上からフトアゴが飛び降りてきたら、相当びっくりするんだろうなぁ・・・。

hatoさんへ

身軽なんですよ~。。。
小さい頃より今の方がよく動くので、昨日久しぶりに遊んだ主人が驚いてました。
暖かくなったからなんですかね?
なにせ、全てが初めてなものですから、データがなくって。。。

ぽぽ君もやっぱり突然寝る体勢に入るんですか?
暗くて狭い所をよく見つけ出しますよね~・・・感心しちゃいますよ!

でも、元気でいてくれるので良かったです。

3枚目の写真サイコーですねhappy01ぽちんと。

アルビノさんへ

ありがとうございます。
何だか猛烈に忙しそうですね。。。
頑張ってください。応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57557310

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉ、発見!!:

« 今日のぽぉ様 | トップページ | 小さな変化 »