« 雨で退屈ね。 | トップページ | オス・メスどっち? »

2013年6月13日 (木)

眠眠モード

昨日最後に撮った写真の場所で、そのまま寝てしまった ぽぉ様。。。   おはよう(*^-^)

1150

ちゃんとシェルターで寝ればいいのに・・・   寝苦しかったでしょう。。。

今日も雨だよ!   私も頭痛いし背中と肩がバンバンに張っちゃってる。。。
きっと昔のやんちゃの代償だね。   後遺症ってやつ、年々酷くなる気がする。

1151

あそこで寝ると冷えるでしょう。。。
よ~くそこで温まってから温浴して御飯にしようね!

便も正常、食欲も旺盛、体重も順調に増加・・・(^-^;   現在480グラム!!
これでもペースダウンしてきているし、顎肉を獲るべく運動に励んでいただいてるので効果を期待したいです。。。

運動で足なんかはしっかりして張りも出てきたけど、脂肪は燃焼できるのかなぁ?

1153

今日はず~っと眠眠モードみたい。。。

1155

ウトウト眠りに落ちては、突如目を開けてジロっと私を確認・・・ずっと繰り返しております。

別に気にせず寝てくれればいいのに・・・   変な子だね!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 雨で退屈ね。 | トップページ | オス・メスどっち? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57583386

この記事へのトラックバック一覧です: 眠眠モード:

« 雨で退屈ね。 | トップページ | オス・メスどっち? »