« 爪 | トップページ | ぽぉ、発見!! »

2013年6月 8日 (土)

今日のぽぉ様

今日も日光浴sun

1120

洗濯物を干しに行くと、いつもチラチラと気にして見てる。。。

1122

ホントに最近は良く動いています。   暖かくなったからでしょうか?

小さい頃なんか、お腹を床から離した事がないくらいだったから“この子、足がおかしいんじゃ?”なんて思ったりしちゃってましたsweat01

今では部屋の中を走り回ってますけどね(o^-^o)

1123

部屋でいつものように運動したら、後は電気が消えるまで睡魔との闘い!!

今日はドラマにハマってしまってあんまり遊んであげられなかったけど・・・多分せいせいしてるんだろうね!  ちぇっ。。。   明日は、ぽぉパパに遊んでもらいな!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 爪 | トップページ | ぽぉ、発見!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

カメも日光浴が仕事みたいな感じです。

今日は休みなので、気合入れて、設備掃除します。  ぽちっ。

アルビノさんへ

亀ブリーダーさんの掃除って想像を絶するものがありそうです。。。

今日は東京は晴れていますがアルビノさんトコの亀さんは気持ちよく日光浴できてますでしょうか?

掃除、気合入れて頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57550414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のぽぉ様:

« 爪 | トップページ | ぽぉ、発見!! »