« 小鳥 | トップページ | 暑さでダラダラ »

2013年6月17日 (月)

フトアゴvsワンコ

今朝のぽぉ様。。。

1164

お約束どおりなお方です。。。

1174

ジリジリと匍匐前進して参ります。。。

1173

そして朝の顎体操。。。

いつもは写真撮ろうとすると、ビタっと顎を止めてシュルシュルと萎ませてしまうんですが、今日は7割ぐらいの膨らまし加減・・・まぁ撮影成功かな・・・?

今日はフトアゴを飼いそうで飼わない友人を刺激しようと、ぽぉを連れて遊びに行きました。
1歳半のミニチュアダックス、ぽぉ様と御対面です。

1179

ジャ~ン!!   逃げちゃいました。。。
ぽぉの1メートル以内には絶対に近寄ってきませんsweat01
これには友人もガッカリ・・・散歩に行っても友達犬を作れないビビリだそうです。

ぽぉも結構ビビリだけど、上をいってますね(^-^;

1182

ぽぉ様はこんな感じで勝ち誇っている。。。

今日はサイズアップしたハーネスをつけました。
今回は2色使い。。。   良く似合ってるわ♡
だらりんショップさん、特注も受けてくれるそうなので巨大フトアゴになっても大丈夫!
大きくなるのは大歓迎なんだけど、健康的に大きくなってくれればいいな(*^-^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 小鳥 | トップページ | 暑さでダラダラ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉさま。。。今日もカワイイな~!
ハーネス、うちも赤系のものを買ったんですよ~!
黄色に生えると思って・・・。
つけられないけど・・・。

フトアゴ仲間が増えると楽しいですよね。
私の周りには爬虫類苦手な子ばっかりだからなぁ。。。

hatoさんへ

黄色の子は何色でも似合うんじゃないですか?
つけられないみたいですけど・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽぉは“お鈍さん”なので気にならないみたいです。

フトアゴ仲間、すごく欲しいですね~。。。
爬虫類は臭いイメージが強いみたいです。
飼い方しだいだと思うんですけどね!

トカゲにもハーネスがあるんですね~。
黄色やオレンジの子は何色も似合いますよね。

偶然ですが、うちもミニュチュアダックスを娘が飼っております。ポチン。

アルビノさんへ

たしか亀さんのハーネスも作ってらっしゃる方がいますよね~。
リクガメさん用だと思いますけど、ウチの近所の方もハーネスをつけて亀さんの散歩してる方がいますよ!
亀さんは“おりこうさん”なので、ハーネスが無くても飼い主さんの後にピッタリ付いて歩いてました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57612457

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴvsワンコ:

« 小鳥 | トップページ | 暑さでダラダラ »