« 元気、元気ぃ~! | トップページ | 友達農園の無農薬野菜 »

2013年7月22日 (月)

再び野菜を食す

いよいよ高校野球も盛り上がって参りました \(^o^)/
今年は涼しいので安心して見ていられます。   ヨソの子だけど・・・。

1464

おはよう、いつもどおりだね!   ホッ。。。

1465  なかなか出てきませんが、いつもの事!   そのうち出てくるでしょう・・・。

1468

食事回数を減らしたせいなのか、気まぐれなのか分かりませんが、今日も野菜を食べてくれました。
もともと食べていた子なんですけど、パタっと食べなくなっていたので頭を痛めていたトコロでした。。。   
偶然にしても、体が思い出してくれたので良かったです。

1470

しかし本当に写真に変化が無くて・・・すみませんsweat01

いつもどおりは有り難いですが、ネタにはなりませんね!!
でもどこのフトアゴちゃんも、こんな感じじゃないかと思います。

ぽぉは少~し他のフトアゴちゃんよりノンビリしてるかもしれませんけど (^-^;

1473

ムッチムチのぽぉ様。
食べなくても痩せないタフな子です!   私と同じだ。。。

フトアゴ、可愛過ぎますね~。。。
来月のイベントで、また誰かがフトアゴに悩殺されると思うと楽しくて楽しくて・・・。
仲間が増えるかな?   楽しみだな!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 元気、元気ぃ~! | トップページ | 友達農園の無農薬野菜 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。

写真、変化ありますよん。

今日の写真はシュッとした感じの表情や体形ですよ。

それにしても大阪は暑いですよ。30℃とっくに超えました。ポチン。

アルビノさんへ

今日は東京も蒸し暑いですよ!

写真の変化分かります?
いつもいつもワンパターンな行動なのですが。。。

アルビノさんは「違いの分かる男」なのですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ぽぉママさん

一転、今朝は寒いぐらいですわ。

今年の気候は、突然暑くなったり、涼しくなったりの変化が大きすぎますね~。ポチン

ぽお様 野菜 食べてくれるようになったんですね~(*^^*) 元気そうで何よりです!

昨日の 東京のおかしな天気の中 通院してきました! 幸い雨には降られないですみました(*^^*)

まったく ダニのしつこいこと しつこいこと…(*_*;  まだまだ いるんですよ~(泣)
治療としては もう 投薬はせず 駆虫の薬を体に塗るだけになりました
でも かなり 少なくなってきているようなので 安心しましたよ
医師にも もう少しだから 頑張りましょう!と励まされてきました
それに 毎週 会う方もいて 皆さん 可愛いペットの為に頑張っていらっしゃると思うと 私も頑張ろうと思えます
何より 日に日に ひりゅうが元気になってきているのが 一番なんですけどね!
キャリーバッグから 楽しそうに外を眺めている姿を励みに 来週も 通院して来ます

アルビノさんへ

ほんとに困った気候ですよね(-"-)
カメさんも水温が安定しないと産卵に影響しそうですし。。。

涼しいのは嬉しいですけど、農家さんたちに影響がなければと思います。


ひりゅんさんへ

ダニ・・・まだいますか?
ホントに忌々しいヤツですね~ (-_-X)

ぽぉ、野菜食べるんですよ♪
でも水分不足で食べているようです。。。
ちゃーんと自分で選んで食べているようなのです。
だから水分が足りてれば、また食べなくなりそうな気がします。

ひりゅうちゃん、元気に外を眺めてるんですか?
かわいいだろうな (゚▽゚*)
ぽぉは移動の時、たまに布の手提げバックに入れちゃうんですけど、
ジャンプして上手に顔を出してる姿が、もうっ可愛くって可愛くって♡

あともう少し、頑張ってください!  
お互い親バカ全開でブイブイいきましょうね (*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57844056

この記事へのトラックバック一覧です: 再び野菜を食す:

« 元気、元気ぃ~! | トップページ | 友達農園の無農薬野菜 »