« シャキーンと! | トップページ | 再び野菜を食す »

2013年7月21日 (日)

元気、元気ぃ~!

どうしたのかしら、本当に毎日涼しい・・・。   あとが怖いわ (;;;´Д`)

1453_2 

昨夜はお気に入りこの場所で寝てしまった  ぽぉ。。。

1454

今日もUV浴。   呼ぶとカメラ目線をいただけます (*^-^)   いい子だ♡

1456

たまに走り回っては不思議な事をしますが、痛くないのでしょうかね?

1457

午後、ゲージの温度が高いけど、エアコンつけるほど厚くもなかったので部屋で遊んでもらいました。

チョロチョロ動いてたけど、最後はズーっと外を眺めていました。

1460

食欲は戻りませんが、元気モリモリです!   反応もいいし、可愛さも増しています。

食事と温浴を1日交替にしてますが、今はこれでいいようです。
朝は走って野菜を食べに行くようになりました。   少しですが・・・。

1462

眠くなったら、またここに戻ってきてしまいました (^-^;
足もビーンと伸ばしてしまって・・・すっかりリラックスしちゃってますこと。。。

可愛いぽぉ様、また明日私を癒してね (o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« シャキーンと! | トップページ | 再び野菜を食す »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日の大阪は10時半現在で室温31℃とかなり暑いです。
近くの森のクマゼミがうるさいですね~。

早朝はヒグラシが鳴いていて涼しげですが、クマゼミが鳴くと、よけいに暑く感じます。

ぽちん

アルビノさんへ

31度は暑いですね~ (^-^;

今在10時45分室温は26.8度で、東京は涼しいです。
狙ったように蝉が鳴き出しましたが、すぐに鳴きやんでしまいました。

毎年うるさいくらい鳴いている蝉も、鳴かないと夏が来ないようで寂しいです。
今年は昆虫が多いみたいで、ウチも拾ったクワガタを飼っています!
食べてるか、隠れてるかどっちかなので面白くないんですけど、主人がクワオだのクワゴロウだの言って育てています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57837964

この記事へのトラックバック一覧です: 元気、元気ぃ~!:

« シャキーンと! | トップページ | 再び野菜を食す »