« 元気復活? | トップページ | シャキーンと! »

2013年7月19日 (金)

飛行機怖いよ

今日の東京は日中は暑かったけど、朝夕は涼しくてエアコン要らずです (*^-^)

1428

快適なのに不快そうな今朝のぽぉ様です。
最近は顎髭がマイブームのようでよく見かけます。。。

1429

ゴゴーーッ✈✈✈

飛行機の音が怖いので隠れようとしますsweat01
ウチに来てもうすぐ8ヶ月になるのに飛行機の音だけはダメみたいです。

1431

暑ち~な。。。

1433

暑ち~ぞ、オイッ!!

ぽぉは強制的にバスキングさせる方が調子がいいみたい。。。
鈍いので暑いぐらいじゃないと動きませんから・・・。

1434

できるだけUV浴を・・・。   直射日光は少しだけね!

昨日食事を抜いたせいか、朝から置き野菜を食べていたので驚いてしまった。
そのわりにコオロギやフードは食べない。   水分不足なのかな?
食事を一日おきにしたからって食べる量が増えるわけじゃないみたい。。。
体重が激減しないかぎり1日おきでも問題ないのかな?   楽だし・・・。

1438

日中ゲージの温度が上がってきたら、さすがに暑いらしく暫く水に浸かっていた。
冷えてきたらズルズルと一歩づつ進んで水から出てくる。。。

これぐらい動いてくれるとホッとする。   後は食欲だけど、これだけ元気なら気にする事無いな!   よし、よし。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 元気復活? | トップページ | シャキーンと! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

口を開けているポーズがなんとも、いい感じです。
暑いと口開けるのかな?
高槻市は涼しい1日です。
仕事に行くのに4㌔ほど駅まで歩いたけど、カラッとしていて気持ち良かったですよ。
ポチンと。

アルビノさんへ

そうなんです。。。
暑くなると口を開けて体の熱を下げます。
胸に乗せてごろ寝してる時は顔の前で口を開けるので驚きますよ!

ここ数日東京も涼しいので、先日までの暑さを忘れてしまいました。
こう涼しいと、暑さがぶり返したら耐えられるのか心配になってしまいますね!

いつも涼しいアルビノの森が羨ましいです。。。
んっ? なんかイイですね~、アルビノの森・・・   近所に看板建てちゃって下さい!!

アルビノの森いいですな~。

でも、入ったことはありません(笑)

家の裏が小山なんですが、一応、社会の教科書にも載っている古墳なんですよ。

だから、都会なのに森が残っているのです。ポチン

アルビノさんへ

アルビノの森は古墳の森でしたか?

町にいろいろな自然が残っていて、良い環境ですね (*^-^)

ウチは集合住宅の4階ですが、同じ階の数軒隣りでは富士山が見えるそうです。
建物がくの字に建てられているので、残念ながら我が家は山すら見えませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57823906

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機怖いよ:

« 元気復活? | トップページ | シャキーンと! »