« ソックリさん | トップページ | 友達農園は別世界にあるの »

2013年7月29日 (月)

2人でマッタリday

1516

暑いなら出てくればいいのに、頑張るぽぉ様です。。。
その姿、何だか助けを求めてる行き倒れの人みたいだよ ^^;

1517

今日は高校野球も中止で、テレビもつけず2人でマッタリ過ごしていたので、また写真を撮り損なってしまいました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・   撮ったつもりでいたんですがsweat02

昨日、排便して食事もしたので、今日は温浴も食事もナシです。。。
明日の朝はきっと野菜にダッシュするでしょうね (^^)

温浴排便はできれば毎日させたいんですけど、今ちょっと便秘気味で温浴しても出ない日があるので1日おきにしています。
食欲が完璧になったら、毎日に戻そうと思っています。

食欲は戻ってきましたけど、前回も完全に戻るまで3週間近くかかったので、今回も暫くはムラが出るだろうと思います。   気長に回復を待ちましょう。。。

だけど排便が不規則なのは困りますねぇ。。。  イベントには連れて行けないかもしれませんsweat01

1518

マッタ~リheart04

きょうは静かでいいね (o^-^o)
私もとりあえず面倒な事が片付いたので、ノンビリとした気分になるわ!
明日は友達農園にでも行って、ぽぉ様の御飯を収穫してこようかしら。。。
桃狩りのお土産があるって言ってたし (*^-^)   そうだ行こう・・・行かなきゃ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ソックリさん | トップページ | 友達農園は別世界にあるの »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉさま、なにか必死に這い出して来ているみたい・・・。
目力がありますね!

静岡のイベントに、かのかのか(カメオーン) さんが出るみたいなのですが、
フトアゴのハーネスや洋服を取り扱っているのです。HP?ブログ?もあるので興味があったらいってみてはいかがでしょう~。カメレオンのブリードもされているのですが、最近はイベントに生体はつれてこないみたいです。。。でも飼育方法は聞けるかも(^_^)

メールアドレス、すぐ連絡がつく方、ということで一応携帯にしました。。。

hatoさんへ

かのかのかさん、ブロウ村でたまに拝見しています。
フトアゴ皮ジャンの方ですよね!   あれはカッコイイかも。。。

フトアゴ関係は全部チェックしますよ。
hatoさんのブロ友さんですか?   hatoさんも行きたいでしょうに (ノ_-。)

ウチはこれから御飯なので、明日にでもメールさせてもらいますね!

一枚目の画像、笑ってますね~。

桃狩りのお土産、最高ですね。今年の清水白桃は過去最高の仕上がりでした。

昨日、産地に直接追加注文しましたが、手に入らない人気ぶりでした。ポチン。

アルビノさんへ

アルビノさん・・・桃狩りのお土産が桃とは限りませんよ!
私の友達、なかなか笑わせてくれますから。。。

友達は山梨に行ったと思うんですけど、山梨の桃はどうでしょうね?

・・・あまり桃の事を考えるのはやめておきます。
期待して裏切られたら悲しいので ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57888606

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でマッタリday:

« ソックリさん | トップページ | 友達農園は別世界にあるの »