« 飛行機怖いよ | トップページ | 元気、元気ぃ~! »

2013年7月20日 (土)

シャキーンと!

  ぽぉ様、今日も涼しいですよ (*^-^)

1440

暑くて出てきたのかな?

1441

涼しいところ見つかった?

すましてるけど、顎肉たるんでるから・・・。

1445_2

大変!! この写真、ぽぉの色ムラがはっきり分かってしまうわ ∑(゚∇゚|||)

そう・・・ぽぉ様は色がムラムラなのであります。
脱皮の兆候とか今はないので、このまんまの色でございます。

1446

この場所から台所が見えるんですが、私の事を探してくれてるんだと嬉しいな!

1449

ダラダラと眠りそうになっていますが・・・

1451_2

ぽぉ様ぁ~ と声をかければずぐに “シャキーン”とします・・・時々ですが (゚ー゚;

ご苦労様だね!   デザートでも出ると思った?・・・残念っ sweat01

今日はそこでもう寝なさい!   また明日会いましょうね!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 飛行機怖いよ | トップページ | 元気、元気ぃ~! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ランキングダントツですね~。

それにしても不思議なんですが、私がポチンした分が増えてないですやん。

あれってどういう仕組みなんでしょ?

リアルタイムでないのはわかりますが、昨日の分も増えてない。

表向きは増えてなくても、アウトした分を補給するプラスになってるのかな?

アルビノさんへ

あれは定期的に反映されているようですが、何ででしょうね?
私は気持ちだけで十分嬉しいですが、他の方の事もありますよね~。。。
アクセスはどこからでしょう? PVバナーからだと、もしかしたらダメかもしれませんね!

INとOUTを両方付けるには、ランキング画面がでてからもう一度記事に入らなければいけないんだと思いますが、私もよく分からないのでアルビノさんの分はアカミミを押して、ランキングから記事をもう一度開けてカメを押しています。

アルビノさんのが反映されてないとすると、誰が入れてくれてるんでしょう?
有り難いですね!   居眠りしながらブログ書いてちゃ罰があたりますね (^-^;

本当に、ポチして下さる方はありがたいですよね~。
カメの場合、マイナーな趣味なので、なかなか仲間が集まりませんが、上位にいることによって、メールから知り合いになって、友達になった人もいますしねー。
ナリアキラさんともブログのお陰でリアル世界でもお世話になってますよん。

アルビノさんへ

私はココログではフトアゴ仲間が探せなかったので、ランキングに登録したんですよ!
とりあえずブログを見てもらわないことには始まらないと思ったので・・・。

でもブログ村のトカゲカテゴリーでは、なかなか親しいブロ友と呼べるような方はできませんね!   
ちょっと寂しいです。

カメ組さんの絆は強いですよね!   羨ましい。。。   男の人だからかなぁ?

でも今度のイベントで、まかにゃんさんや他の方と会えるかもしれないんです。。。
いいでしょう ( ̄ー+ ̄)

ナリアキラさんにもポチしようと思うんですが、アルビノさんと入れ替わってしまったらイケナイので。。。   ごめんなさいナリアキラさんって感じで、読み逃げしちゃってます。
ナリアキラさん、ホントにごめんなさいね~ ヾ(_ _*)  歌までご馳走になってるのに・・・。

ぽぉママさん

まかにゃんさんと会えるかもしれないんですね?

それは楽しみですね~。
私も会いたい(笑)

ナリアキラさんは、そんなに小さい人間じゃないですよ。
彼の記事が面白かったら、素直にポチっと行って下さいね(笑)

アルビノさんへ

そうなんです、まかにゃん姫に会うんです。。。
イエ、会えるかも知れないんです (o^-^o)

お互い家族連れなので会ってもゆっくりはできないと思いますけど、楽しみです。
イベントも初めて行くので、出会いがあったら家族が増えるかもしれません。
楽しみいっぱいです。

ナリアキラさんも豪快そうですよね!
アルビノさんのが凄そうですけど・・・類友ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57831541

この記事へのトラックバック一覧です: シャキーンと!:

« 飛行機怖いよ | トップページ | 元気、元気ぃ~! »