« また食欲不振です。 | トップページ | 出ないねぇ。 »

2013年7月13日 (土)

温めますか?

ここのところ食欲もなく昨日は排便もなかったので、今日は温め作戦でいってみます。

1381

朝からしっかりバスキングしてもらいます。。。

1386

そしてUV浴。。。   後姿が可愛すぎる ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1387

残念っ!   お日様は出ませんでしたcloudcloudcloud

1389

暑いけど・・・今日は温まってみてくださいね!!   様子を見たいので。。。

今日はお通じは有りましたが、御飯はフードを2本食べただけです。
明日もお通じナシかなぁ~?   困っちゃうな。

でも元気だし、行動はいつもどおりだから具合が悪いわけじゃないみたい。。。
前回と同じかな・・・?   少し果物でもあげてみますかぁ。。。

1392

ぽぉ、眠いのぉ?   いつもより頑張って起きてるんだね!
高校野球を見るので、どうぞ寝てくださいな!!   電気が気に入らないのね?

我慢して寝なさい!   シェルターがあるでしょうに。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« また食欲不振です。 | トップページ | 出ないねぇ。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
高槻は昼から雨で室温28℃。
外は寒いぐらいです。
暑さに慣れた体には25℃は寒いですね(笑)
ポチンっと。

はじめまして。
最近フトアゴを飼い始めたので色々と参考にさせて頂こうと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アルビノさんへ

今日は東京も少し涼しくなるようです。
高槻とはそんなに涼しいところなんですか?

森の中で暮らすなんて羨ましい。。。
いつかそんな暮らしをしたいと主人と話しています(゚ー゚)

あおっちさんへ

私もまだ飼育7ヶ月ちょっとの初心者です。
未だに心配事ばかりで必死にやっておりますが、同じフトアゴを飼う仲間として楽しくお喋りできたらいいですね!

フトアゴって日に日に可愛さが増していくのでこれから大変ですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
あおっちさんの溺愛ぶりを楽しみにしております。   ドンドンのろ気ちゃってくださいね!!
私も早速あおっちさんのブログに遊びに行かせていただきます (*^^)v

ぽぉママさん

高槻は大きな町ですが、山がJRに近く、大阪市内に1時間以内で行ける割には、バスで10分も山側に走るとド田舎なんです。
近所には美人の湯とか昔ながらの天然温泉も多く、摂津峡という川にはホタルも飛んでいますよ。ポチッと

アルビノさんへ

羨ましいですね~ (´ρ`)
いつか東京を離れてやろうとは思うものの、地方でノンビリ暮らす余裕もなく・・・ココにいつ居ております。。。

いつか山や川の傍で、夫婦で釣りでもしながらノンビリ暮らしたい・・・夢はそれだけなのに、叶わないのですかねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57783133

この記事へのトラックバック一覧です: 温めますか?:

« また食欲不振です。 | トップページ | 出ないねぇ。 »