« 眠たがりさん | トップページ | 飛行機怖いよ »

2013年7月18日 (木)

元気復活?

よく眠れましたか?   ぽぉ様。。。

1417

なんだかクネクネして可愛いじゃない!   軍曹さんみたい ( ´艸`)プププ

今日はレイアウトを元に戻すね。   何度もごめんなさいsweat01

1420

やっぱりこの方が調子がいいみたいだね good
でも今日は御飯抜きね!   明日タップリ食べてくれると嬉しいな!!

私はちょっくらゲートボールに行くので、お留守番しててね!

1421

んっ?   お腹すいたのかな?   食べないくせに催促かい!
野菜は食べてくれないので、ゲートボールの反省会でスイカを少し拝借してきました!
水分補給の分だけ食べさせました。。。

1424

昨日はちょっと元気がなくて寝てばっかりいたけど、今日はとっても元気一杯 (*^-^)

少しホッとした。。。

1426

4時まで頑張ったけど、限界かな?   おやすみ.。o○   また明日ね (o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 眠たがりさん | トップページ | 飛行機怖いよ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

なんか、ぽぉさま、寝てばかりですね~。

ママさんは若いのにゲートボールですか?(´,_ゝ`)プッ

ポチンと。

アルビノさんへ

そのとおり!   寝てばかりなんですよ p(`ε´q)
日光浴、温浴、食事・・・これが終わると何もする事がないと、よ~く分かってらっしゃるので・・・寝ます。。。

ゲートボール、全員初心者なのでメチャクチャですが、何だか面白いですよ (*^-^)
皆さん高齢で動く度にピピピピ・・・とアラーム音が聞こえて心配になりますケド、楽しそうにやってます。
ウチの自治会は7割ぐらいが高齢者なので痴呆症予防にいろいろやっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57816557

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活?:

« 眠たがりさん | トップページ | 飛行機怖いよ »