« 成長記録 | トップページ | また食欲不振です。 »

2013年7月11日 (木)

放し飼いです

暑い日が続きますが、まだまだこれからなんですね (;´д`)トホホ…

ゲージの中は暑くてつらそうなので、食後と就寝時以外はほぼ放し飼い状態です。

1372

朝6時半から9時半ぐらいまでは、ベランダでUV浴。。。

直射日光は当たらないので、この時間のベランダは多少涼しいです。

1374

温浴の後の体重測定・・・今日も500gでした!

食欲は戻りませんね~。。。   今日はコオロギはほとんど食べませんでした。
そろそろ減らす時期なのかな?   でも前回の事もあるので、もう騙されませんよ!

1375

いつまでたっても洗面器から出ようとしないので、洗面器を立ててみた。。。
それでも出たくないらしく必死に洗面器に乗っている・・・変な子だね!!

しばらくは寝転がってる私の背中の辺りで遊んでたけど、飛び乗ってきてやっぱりココへ!

1377

私の冬物・・・さすがに片付けないと!   その旦那様の穴の開いた靴下はあげるね!!

どうしてもココで寝たがるから、何か似た環境を作ってあげようと思う。。。
とりあえず小動物用のシェルターでも探してみようかな!
多分、広すぎても狭すぎてもダメなんだよね?   ピッタリのものがあるいいけど (゚ー゚;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 成長記録 | トップページ | また食欲不振です。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

洗面器が冷たくて気持ちいいのかな?
カメは暑さは平気なようで、食欲はマックスの状態です。
ポチンっ。

アルビノさんへ

食欲・・・困りましたね~sweat01
昨日まではそんなに気にしてなかったんですけど、今日は便もでません。。。
暑いけど、ゲージにいてもらうしかありません (゚ー゚;
なにか言いたげに私を見てますけど、その辺でウン㊙されても困りますし・・・。

ホントにアルビノさんのカメさんは丈夫ですね!   不老桃の芯のおかげ?

動かないっていうのはなんでなんでしょうね~
そこが丁度いいのか、別にどこでもいいのか・・・
動く時はバッと動いて、こっちがびっくりするし、動かない時はどれだけ身体をぐいぐい押しても動かないし。
フトアゴちゃんたちの考えてることはわかりませんね(笑)

成長日記も見ましたよ~!
ぽぉさま、小さい頃は下痢さんだったのですか・・・。
順調に成長してそうで、良いですね!!

hatoさんへ

フトアゴって何考えてるんでしょうね・・・?
常に何か考えてるように見えるんですが、行動は意味不明ですよね (*^m^)

ぽぉは飼い始めてから3ヶ月間ずっと下痢をしてました。。。
投薬もしてたので痩せさせないよう必死で食べさせてたら、こんなんなっちゃいましたsweat01

あの時の事を思えば少しぐらい太ってたって、むしろ健康的でいいような気がしてしまいます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57770119

この記事へのトラックバック一覧です: 放し飼いです:

« 成長記録 | トップページ | また食欲不振です。 »