« ニッコウはケッコウ | トップページ | 2人でマッタリday »

2013年7月28日 (日)

ソックリさん

先日、『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』を見ていたら、フトアゴちゃんが出てきました。
それがまた、ぽぉにソックリなんです・・・ってフトアゴ飼ってる方なら皆、「ウチに子に似てる」って思うのかな?   
でもホントに似てたんですってば!
あっ、出てきたのは一瞬なのでチェックする方は“見逃し注意”ですよ!

こんな事をいきなりお話するのも、そう・・・ネタがないからsweat02
でも頑張って今日のぽぉ様、行かせていただきます。。。

1511

いつもどおり・・・可愛いぽぉ様です。。。

1512

今日はUV浴に夢中です。   昨日はあんなに嫌がったのにねぇ 。。。

昨日は御飯をガッツリ食べたので、今朝は野菜に見向きもしませんsweat01
なんと分かりやすい子でしょう。。。   
食事回数は、もう減らした方がいいのかもしれませんね!
成長もそろそろ止まるでしょう。。。

1514

眠眠モードのぽぉ様。。。   これもいつもどおりですね!
今日も特に変わった事が無く、無事に就寝いたしました。。。

今日は掃除に励んだり、車を車検に出しに行ったりしたので写真もこれだけ!
明日は綺麗になった部屋で、思いっきり遊んでもらおうと思います (^^♪

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ニッコウはケッコウ | トップページ | 2人でマッタリday »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
釣りに行って睡眠モードに陥り、今朝は10時半に起きてきました(笑)
フトアゴが生まれた夢をみていました(笑)ポチン。

アルビノさんへ

アルビノさん、その夢は・・・もしや奥方が身ごもったのでは?heart02

毎日こんなに可愛がっているのに、私の夢にはフトアゴは出てきてくれません (-"-)
私がカメの夢を見たりして。。。   何だかオメデタイ感じでいいかも (^^)

 センター・オブ・ジ・アースですね? チェックしなくては!
見終わったら うちのコの方が似ているのにってなったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽぉ様の眠眠ポーズ だらりんとしていて もう かわいいったら(#^.^#)
でも うちのひりゅうも 負けていませんよ~!
アゴの下に両手を置いて 眠っているのが もう!かわいすぎて!
ぽぉママさん… 私も人として 壊れてきているようです(笑)

でも 眠い時 ほんっとに 眼つき悪いよな~とも 思うんですけど( ´艸`)プププ

ひりゅんさんへ

センター・オブ・ジ・アース2です。。。2ですよ!
映画自体は前作のほうが全然面白いんですけどねぇ。。。
一瞬ですから『見逃し注意』ですよ (*^-^)

ホント、フトアゴって何をしてても可愛いですよね!
ひりゅうちゃんにも、お会いしたいな!
ひりゅんさん、ブログはまだ始める気になれませんか?
期待してますよ~ ( ̄ー+ ̄)

ところで、ダニの駆除はどうですか?
そろそろかなぁ・・・なんて思ってたんですけど。
まぁ、薬が減ったって事だけでも進歩ですよね!

ひりゅんさん、私達どんどん壊れちゃいましょうね (v^ー゜)
またのコメントお待ちしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57881975

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリさん:

« ニッコウはケッコウ | トップページ | 2人でマッタリday »