« ご自由にどうぞ! | トップページ | UV浴 »

2013年7月 7日 (日)

警官を威嚇

ここ数日私は“眠り婆ぁ”になっている ( ̄○ ̄;)! 

寝ても寝ても、我慢できないほど眠い (-.-)zZ    何をしてても寝てしまう。。。

1339

昨日今日と、関東地方は激アツです。。。   
パチンコの激アツなら嬉しいけど、リアルな激アツは迷惑なだけですね (^-^;

そんな中、昨日は旦那様とぽぉ様と3人で買う気もないのにショップに見物に行きました。
ぽぉ様はいつものポジションで楽しそうに外を眺めていましたが、ツマラナイ違反で白バイに呼び止められ旦那様はキップを切られる事に・・・

ヘルメットを被った大男が怖かったのか、イグアナに間違えられたのが気に入らなかったのか、ぽぉ様ったら警官をクワーッと威嚇する。。。
旦那様は「いいぞ、もっとやったれ!」と大喜びしてるし・・・とんだ結婚記念日&誕生日になったわ!
満点だから1点の減点は別に構わないだろうケド、6000円の罰金は気に入らないなぁ。
ぽぉ様に素敵な流木が買ってあげられたのに。。。

ショップには何匹がフトアゴがいたので、ぽぉの性別を最終確認をしようかとバックから少し顔を出しているぽぉを売り物のフトアゴちゃんに近づけてみました。。。
少し乗り出して来たけど、別にコレといって反応ナシ!   ぽぉはまだ子供みたい(-ε-)

1340

暑くてダレている。。。

ゲージの中には、もう涼しい場所など無くなっている。
なるべく部屋で放し飼いにしてあげているケド、満足してくれているのかな?
この気温じゃ外に出してあげる事もできないから我慢してもらうしかないんだけど・・・。

今朝、自治会の草むしりに参加したら、一応人間の私でも1時間でのぼせてしまった!
これからぽぉの運動や日光浴は制限されそう。。。   日陰でも暑いんだもん!!
運動なんて、超早朝じゃないとできないんじゃないかな?   熱中症怖いし。。。

1341

2時を過ぎると眠くなるのね (o^-^o)

私も昨日は夕方から寝てしまったからぽぉの事言えないんだ!
夜中、旦那様に布団で寝ろと言われて移動はしたけど、結局朝までガッツリ寝てしまったsweat01

今朝も草むしりから帰ってきたら寝てしまった。。。   どれだけ寝てるんだ!!

そして今も眠い。。。   どうしちゃったんだろう私 (u_u。)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ご自由にどうぞ! | トップページ | UV浴 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

きょうは暑かったですね~。

カメには暑さは関係ないようで、ますます元気満点です。ポチン

アルビノさんへ

大阪も暑かったんですか~?
更年期に片足突っ込んだ私には、この暑さは地獄です。。。

カメさんは暑さに強いんですね!
トカゲは砂漠っ子のくせに暑いのがダメみたいで、涼しいところを探したりグッタリしたりしています。

明日は涼しいといいんですけど・・・。

私はスポット消しました。
私も暑いがムーも暑そうだったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まかにゃんさんへ

やっぱり消しました?   ウチも消そうっと!!
ここまで暑いとゲージ全体が暑くて、ホットスポットも何もなくなっちゃってるんですよね!

暑いとムーちゃん機嫌悪そう。。。   小悪魔めっ( ̄ー+ ̄)

今朝も暑いですね~。

関東は梅雨明けたそうですね?

まだ8時台なのに室内は30℃超えてます。

今朝はカラッとしてて、まだマシな感じです。

アルビノさんへ

暑いですぅ~(@Д@; そろそろエアコンタイムになってしまいます。。。
今日はイモリ水槽の外部ろ過にクーラーをつなごうと思ってますが・・・面倒くさいな!!

カメさんの卵は大丈夫ですか?   守ってあげて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57745061

この記事へのトラックバック一覧です: 警官を威嚇:

« ご自由にどうぞ! | トップページ | UV浴 »