« 再び野菜を食す | トップページ | いい顔 »

2013年7月24日 (水)

友達農園の無農薬野菜

昨日は何をやっても空回りして、時間ばかりが無駄に過ぎてしまう・・・そんな日でした(-"-)
夕方は友達の畑に野菜を収穫に行けたので、気分もスッキリしたんですけどね!!

モロヘイヤ、トマト、インゲン、ミョウガ、ジャガイモ、ナス、ネギをいただきました。。。

さて・・・

1474

ぽぉ様、今日は朝から元気っぽいポーズしてるねぇ。

今日は早速、友達農園の無農薬野菜を差し上げますね!
コオロギはたぶん食べてくれないので、モロヘイヤとトマトとフードの3種盛りでいきましょう。。。
今は食が細いので食事風景を撮るのは止めておきます。   たぶん食べなくなっちゃうから・・・。
友達にも食べてる姿見せてあげたいんだけどな!

違いは分からないと思うんだけど、今日は野菜をよく食べる。。。
来週も新鮮な野菜を貰って来よう。   
こんなに確実な無農薬野菜は、お金を出しても手に入らないので有り難いです (^^)

1478

今日もゴロゴロゴロゴロ・・・   

そろそろ外に出してあげないと、表情がなくなってきちゃってるわ。。。
外に出してあげると暫くの間は、良く動いて、良くアピールしてくるようになります。

単純なのね ^m^

1480

午後は早くから寝床に入る。。。   朝の写真じゃありませんよ ^^; 

1482   

中はこんな感じで、ビヨ~ン、デロ~ンとなっています。。。

食欲はまだ戻りませんし、便通も不定期で温浴も効果なしといった日があります。
野菜を食べだしたので、たぶん水分不足じゃないかと思います・・・尿酸も硬いので!

新鮮野菜の効果に期待したいと思います。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 再び野菜を食す | トップページ | いい顔 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^v^)
お友達の自慢のお野菜、羨ましいですね!ぽぉさま~!
確かにケージの中でのゴロゴロ具合は外よりひどいですよね…。
広い場所だとイキイキして見えるので、積極的に出してあげたいのですが、うちの子はうんちのタイミングがわからないので控えめにしております…。

ぽぉママさん、JRS行かれるんですね!ちなみに、、、土日のどちらかしら…(`・ω・)っ彡/ 

hatoさんへ

野菜は有り難いですね~ (^^)
イロイロな種類を、少しづついただけるので助かります。
引っ越したばかりなのに、近所の方が無料で畑を貸してくれたそうです。

最近ぽぉもうんちのタイミングがおかしいですよ!
食べないせいだと思いますけど、温浴しても出してくれない日が3日ぐらい続いたりしますから、遊ばせる時はドキドキします。
日光+温浴なら効果的ですけど、いい時間に日光出ませんし。。。

イベント、ウチは土曜日に行きますよ!
hatoさんも行くんですか?   何曜日でしょう。。。
カメレオンを抱いてみたいんです。   楽しみです (^^♪

おはようございます。

今朝の大阪は激暑で、只今室温が31℃です。

新鮮野菜いいですね~。

ミョウガを入れて釣りたての魚の刺身食べたいな~。

暑くて釣りに行く気もしませんね。ポチン。

アルビノさんへ

真夏の釣りは、逃げ場が無いので辛いですよね!!
しかも釣れなかったり、夕立にあったりしたら切なくなります。

今日の東京は・・・朝から湿度が高くてエアコンしちゃってます ^^;
小雨が降ったり止んだりしてますよ!   いつまでも夏らしい夏が来ません。。。
セミの抜け殻がいっぱいあるけど、たま~に数分鳴いてるぐらいのものです (-"-)

やっぱり土曜日ですね~!ハチュ仲間の皆さんも土曜日の方が行きやすいって言ってました~。
私は行けるとすれば日曜日なんです~。うーん、どうしようかなぁ。
ううっもうすぐ8月になってしまう(´ω`)早く決めないと(´・ω・`)

hatoさんへ

Σ( ゜Д゜)ハッ! ホント、もうすぐですね!!
先走って前売りを早く買っちゃったので、まだずっと先のような気がしてました。

土曜日はお仕事なんですか?
土曜日にしましょーよぉー * ´З`)σ   皆さんも会いたがってるんじゃないですか?
私もお会いしたのにな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57856199

この記事へのトラックバック一覧です: 友達農園の無農薬野菜:

« 再び野菜を食す | トップページ | いい顔 »