« いい顔 | トップページ | ニッコウはケッコウ »

2013年7月26日 (金)

空腹アピール?

1495

おはよう   ぽぉ様~。

今日はUV浴ができましたね (^^)   よかったね♡

1498

んっ?  何か訴えてるんだろうケド、ゴメン・・・わからないやsweat01   何だろね?

1500

私、見張られてる。。。 

お腹が空いていたみたい ^^;   今日はけっこう御飯をたべてくれました!
食欲が回復してきたのかしら・・・?   だといいんだけどな。。。

1501

ピンセットで食事させるので、床が粉だらけになってしまってます。
今日はマルベリーカルシウムを使いました。。。
ぽぉ様はマルベリーカルシウムの時が一番食が進むので、味が好きなんだと思います。

1502

出掛けて帰って来た時、玄関で「ぽぉ、ただいま~」と叫ぶと、レンガから降りてきて出迎えてくれるんです・・・たまにですが (^-^;
単純な私は、と~っても幸せな気分になってしまいます。

私・・・人間として、大人としてちょっと壊れかけてきてしまいました。
まったく、ぽぉの可愛さには参っちゃうわ!!   親バカな私です。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« いい顔 | トップページ | ニッコウはケッコウ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばわヽ(*´∀`)ノ
マルベリーカルシウムまだ試した事ないんですよねぇ・・・(値段が・・)
今度 清水の舞台から飛び降りるつもりで 買ってみようと思い・・・マス

ところで 話しは180度変わりますが(ぇ
ちょっとちょっと 奥さん!
また 新しい洗剤が出ましたよねぇ~
気になるんです~~~~
アリエール イオンパワージェル サイエンスプラス
ホントに 漂白剤無しで エリ袖汚れがとれるのか?!
また 実践してみます! (笑)

ためこさんへ

ためこさん、いらしゃ~い (o・ω・)ノ))

マルベリーカルシウムは毎日使うものではないのに、量が多いんです。
全然減りませんsweat01   半分の量で安ければと思います。

アリエールの新しいやつ、実はハイジアの前に使ったんです。
コレが旦那に拒否られた洗剤です。。。   独特の香りがします。
汚れ落ちは特別いいとは思いませんでしたが、ウチは子供がいないので汚れ方が違いますよね!
私が汚れ落ちが良く感じたのは、ナノックスかなぁ?

今はハイジアが気に入ってますよ!   雑菌臭には効果があるので。。。
またオススメの洗剤があったら教えてくださいね!

マルベリーカルシウムはおいしいのですね。うちは人間用の炭酸カルシウムです。
カメは嫌いみたいです。餌に混ぜます。ポチン。

アルビノさんへ

マルベリーカルシウムは桑の葉のニガイ香りがしますけど、天然の香りなので食べやすいみたいです。
普段はカキ殻のを使ってますが、変な臭いがします。。。

カメさんも嫌いですか・・・。
しかたないですよね~、“丸ごと食”はなかなか難しいですモン (-"-)
せっかくだから、美味しく食べて欲しいですけどネ!

人間用でも、炭酸カルシウムは炭酸カルシウムなんですね!
アルビノファミリーはちゃんと育って、繁殖もしてますもんねぇ~。

こんにちは^^
フトアゴだと日光浴をこれだけ頻繁に出来るとマルベリーカルシウムはあまり使わなくても良い気がするので、うちも減らないですよ。(^_^;)

レオパやタマオに週1で使う位で、イマイチ使いどころがないですが、一般的な白いカルシウムよりは食いつきが良いような気がします。

ぽぉちゃん、食欲が出てきて良かったですね! うちは3匹とも野菜は毎日食べますが、スカーレットだけ生き餌は以前のように与えるとお腹がパンパンになるまで食べるのやめないので、怖くて2~3日あけて温浴で糞出さないとあげられない感じです(^_^;)

大人としてちょっと壊れかけ・・・どういう事でしょう(笑)

RITOさんへ

マルベリーカルシウム、全然減らないので品質が心配になります。

食欲は戻ってきました。
今日なんかは普通量食べましたので、ムラはあっても、もう大丈夫かと。。。
前回の事もあるのであまり心配はしていませんでしたけど、良く眠る日があったりすると不安になったりします。
食べても食べなくても心配は絶えませんが、必死に頑張っています。。。
可愛いぽぉのためですから (*v.v)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57869086

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹アピール?:

« いい顔 | トップページ | ニッコウはケッコウ »