« 友達農園の無農薬野菜 | トップページ | 空腹アピール? »

2013年7月25日 (木)

いい顔

今朝ぽぉを見た旦那様が、「元気そうないい顔をしてるよ」と言っていた。。。

          ドレドレ

            ・ 

            ・

1485

ん?   この顔のことかしら・・・?   いつもどおり目つき悪いけど。。。

1490

うん、ちょっと違うかも。。。   調子がいいのかな? 

友達農園の野菜のおかげなのか、今日は“シットリツヤツヤ”のいい便が出ました (^^)
明日は少し餌の量を増やしてみる事にします。。。
とりあえず、朝は野菜で水分補給して頂いて、それから食べられれば食べてもらう感じになります。   

1491

私が高校野球に夢中になってる間、ぽぉ様は4時間近くこの体勢のまま。。。
辛くないのかなぁ?   そして突然動き出してガラスに張り付くから怖いんだよねsweat01

1494

4時を過ぎると、こんな感じで ウトウトウトウト・・・・。

可愛すぎて邪魔したくなっちゃうんだよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
イケナイ!ただでさえ寝る時は神経質な子なのに、悪化させちゃいますよね!  反省。。。

8月のイベントの話が、アチコチで盛り上がってまいりました。。。
今回は私達夫婦も始めて行く事になったので、カメラを持って(携帯だけど)頑張ってネタを探してきます。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 友達農園の無農薬野菜 | トップページ | 空腹アピール? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57862444

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔:

« 友達農園の無農薬野菜 | トップページ | 空腹アピール? »