« ぽぉ様ドライブに行く | トップページ | 公園で運動しましょう »

2013年7月 1日 (月)

眠いケド暑い

ぽぉを我が家に迎えて今日で7ヶ月になりました。
毎日ドンドン大きくなっていったし、必死だったので7ヶ月・・・短く感じます。。。

そして成長はまだ止まっていない (^-^;
あぁ~っ、運動して貰わなきゃ!   夏休みに入ったら子供が多くなるので、今のうちに外でウォーキングして貰わなければいけないわ。。。

1298

あっ、おはよう。。。   運動行くから覚悟してね!!

1299

朝がまだ冷えるんだよねぇ。。。
小学生が登校してから公園行きたいんだけど、洗濯とかあるからなかなか連れて行けなくって・・・。
でも健康のためだから行かなきゃね!
家の中じゃ日光浴が出来ないし、ベランダに出る時はウサゲージの中、外に出れば両得だもんね!
私も頑張るからあんたも頑張ってね!!

1300

放し飼いとか日光浴で出してる事が多いからゲージが寝場所化している。
屋根を閉めて欲しくて爪を何度も研ぎ始める。。。

えーっ、寝ちゃうの~?   まだ2時だし・・・。

1304

そこ昼間はバスキングスポットだもん暑いに決まってるジャン。。。
寝ながら口あけちゃって・・・。   わかった、閉めますよ!!

別の場所で寝ればいいのに。。。   
この前シェルター移動させて失敗したからな!   屋根は付けっぱなしにしようかな。
そうすると一日中寝ちゃいそうなんだけど、しょうがないか!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉ様ドライブに行く | トップページ | 公園で運動しましょう »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!ぽぉさま~!
そんなかわいい顔(^◇^)してたら構いたくなっちゃうじゃないの~!(睡眠妨害)

朝がたぶん、5,6時から起きているとは思うのですが、
午後2,3時に寝る気満々っていうのは「え・・・!?」と思っていました。

同じ日中活動のトメは午後6時過ぎまででも、明るければ動く気満々なのに・・・。
フトアゴが早寝なのか、ぽぽが早寝なのか・・・と心配した事がありましたが・・・

ぽぉさまも早寝だから大丈夫かな(^o^)(笑)

hatoさんへ

寝るの早いですよね~ (^-^;
2時とかに寝られると寂しくなってしまいます。。。

ブログ用の写真なんか午前中に撮ってしまわなければいけないし・・・。
でも午前中ってダラダラしてて動かないんですよね~!

ぽぽ君みたいに楽しく動いてくれればいいのにな (-ε-)
ぽぉはホントにつまらない子です。。。   でも可愛いんですけどね♡

口開けて寝てる写真サイコーですね。

この表情はカメにはできません。ポチンと。

アルビノさんへ

カメさんは自由自在な首があるので眠い時便利ですね!
カメさんも良く寝るのかなぁ・・・?
ぽぉは最近退屈すると寝に入ります (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57704624

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いケド暑い:

« ぽぉ様ドライブに行く | トップページ | 公園で運動しましょう »