« イエコは嫌い? | トップページ | 警官を威嚇 »

2013年7月 5日 (金)

ご自由にどうぞ!

今日も特に何もなく、天気のせいで何もできずに退屈な1日をすごしておりました。

1332

※昨日の写真ではありません (^-^;

500g越えには見えないでしょ?   見える?・・・あっ、そうですか。。。

1336

暑いので扉の前で涼んでいるのか、出して欲しいのか・・・?
私も暑いしベタベタするのでエアコン入れて部屋で自由に遊んでもらいました。。。
ぽぉに入られて困る所はダイソーで買ってきたレースのカーテンで塞いだので、少し目を離しても大丈夫です!

私がずっと目を光らせていたら楽しめないようなので、これからはなるべく自由をあげる事にしました。

まぁ、いつもとほとんど変わりませんでしたけど。。。   でも私は楽でしたよ!

1337

もう早寝が当たり前になってしまいました。

遊べる時間が随分減ってしまったので寂しい気もしますけど、しかたがないので我慢しています (ノ_≦。)

ぽぉ様、明日は旦那様と1週間ぶりに遊ぶのね!   よかったね、旦那様 ( ´艸`)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« イエコは嫌い? | トップページ | 警官を威嚇 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、ぽぉ様の後ろの方に手だけが見えます・・・・(恐)

ポチン

アルビノさんへ

アルビノさんには“あれ”が見えるんですね!!

あれは、ぽぉを愛する余りに出現する“女の霊のむくんだ手”です(笑)

夏にはもってこいの画像ですね~。

他にも見えた人いるかな?

ぽぉ様を撮影しているママさんの手があそこまで伸びたら、もっと怖い(笑)ぽちっと

涼を提供できて“むくんだ手”も満足そうにキーボードを弾いております。。。

いや~暑いですね~sweat01   

アルビノさんも水分補給して気を付けてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57729520

この記事へのトラックバック一覧です: ご自由にどうぞ!:

« イエコは嫌い? | トップページ | 警官を威嚇 »