« 友達農園は別世界にあるの | トップページ | 大きいと辛いわ »

2013年7月31日 (水)

お留守番ばかり

今日も忙しく、ぽぉ様と遊べませんでした (ρ_;)   留守ばかりでごめんね。。。

1541

今朝のぽぉ様です。   

昨夜はここで寝てしまったのね (^^)   どこでも寝れるトコは私と一緒♡

1544

今日もお通じがあり、食事もしっかりとれました。。。
食べる野菜の量もだんだん増えてきているので、この機会に昆虫を減らしていこうと思います。
もう体長の伸びは止まってしまったようですしね。。。

1548

こんな顔されると出掛けられなくなるわ (´Д⊂グスン
いい子でお留守番しててね!   お土産は・・・無いけどね。。。

1549

あぁ~っ、やっぱり寝ちゃうのね!   寂しいわ。。。

ここのトコロ遊んでないね!   明日も無理カモ・・・。
週末はイベント。。。   イベントかぁ、どうしようかな?!   ウン㊙不安だなぁ。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 友達農園は別世界にあるの | トップページ | 大きいと辛いわ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

フトアゴはすねるんですな?
まるで犬のようですね。
亀は悪いことをした後に申し訳なさそうな表情はします。飼い主の指を間違って噛んだりとか・・・(笑)

アルビノさんへ

出掛けるのとかは分かるみたいで、ドアの前に来る事が多いですね。
人の家に行く時なんかは一緒に連れて行くし、散歩にも行くので、自分も連れて行ってもらえると思うみたいです。   
呼んでも来ないし、自分から手に乗ったりはしないんですけどね^^;
   
爪が引っ掛かったりした時とか「痛い」って言ったり、体を反らしたりすると、もう二度としなくなります。
それではかわいそうなので、ジーっと眉間にシワを寄せて耐えていますわ。
旦那は傷だらけにされてますけどね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57901572

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ばかり:

« 友達農園は別世界にあるの | トップページ | 大きいと辛いわ »