« 1人で遊べるもん。 | トップページ | 放し飼いです »

2013年7月10日 (水)

成長記録

今日は実家に行っていたので(ぽぉも一緒でしたが)写真も朝しか撮ってないし、500gになったので記念に50gづつ成長をたどってみたいと思います。。。

飼い主の自己満足の世界をドップリとお届けいたします ( ̄ー+ ̄)

45g

12月2日   お迎えの翌日、45gで25cmでした。   かわいいなぁ ヽ(*≧ε≦*)φ

100

1月4日   100g、この頃は毎日この石を枕にしてズーっとココでこうしてました。

150gu

1月21日   150g、下痢してるとは思えない成長っぷり。

200g

2月5日   200g、この頃からシェルター大好きっ子になってきました。

250g

2月20日   250g、ずーっと悩まされてきた下痢がピタッと止まりました。

         さぁ、ここから急成長のスタートです!!

300g

3月12日   300g、まだ顔があどけないです。

350g

4月1日    350g、ムチっとしはじめました。。。   危険な感じがしてまいりました。

400g

4月21日   400g、顎が・・・!!

450g

5月25日   450g、ついこの間のように感じます。

1370

そして今日・・・47.5cm、500gのぽぉ様です。。。

立派になって・・・よくここまで育ってくれました (u_u。)
ドクターも私も下痢の治療を諦めかけていたのに。。。   頑張ったね!!

暑いけど、明日からも頑張ろう。。。  お付き合い有難う御座いました。   おやすみっ scissors

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 1人で遊べるもん。 | トップページ | 放し飼いです »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

だんだんと色合いが良くなってきていますね。

このオレンジ、憧れる色ですねー。

カメでも作出したいです。ポチッと。

アルビノさんへ

色揚げもここまでといった感じで、最近はあまり変化が見られません (゚ー゚;
健康でいてくれれば、それでいいんですけどね。。。

もう可愛くってしょうがないんですよ (/ω\)ハズカシーィ

カメさんでも、オレンジって・・・出そうですよね・・・あれだけ綺麗なカメさんがいるんですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57764622

この記事へのトラックバック一覧です: 成長記録:

« 1人で遊べるもん。 | トップページ | 放し飼いです »