« 放し飼いです | トップページ | 温めますか? »

2013年7月12日 (金)

また食欲不振です。

今日もいつもどおりにUV浴をしました。

1378

日光があたる時間が早くなってきました。
日光があたりだすと、そそくさと向きを変え背中で吸収しようと必死になります。

でも危険なので、少しだけね。。。

1380

今日は温浴しても排便できませんでした。   食欲不振も本格的になってきたようです。。。

でも全然食べないわけじゃないので大丈夫でしょう。。。
ただ便も出ないので、少し温めるなり運動させるなりしなきゃいけないかも (-"-)

直射日光も少し必要なのかも・・・朝のUV浴は体が冷えるのかしら・・・?

まぁ、少し工夫してみよう!

今日は残りの写真が全部ブレてしまっていたので、ここまでにします。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 放し飼いです | トップページ | 温めますか? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

物凄く魅力的で、将来飼ってみたいと思っていましたが、心配ごとが絶えないようで、私のようなヘタっぴには難易度が高そうです。
カメは冬眠させた場合は半年ぐらいは餌ナシで大丈夫です。
それから、うちで飼育しているカメにハラガケというのがいますが、これは夏場に夏眠状態になり、餌を食わないのもいるらしいです。ポチン。

アルビノさんへ

アルビノさんは陸ちゃんを飼っていたので大丈夫ですよ!  
もしかしたらアルビノさんが新しい飼育方法を考え出してしまうかも。。。

フトアゴも冬眠させる方がいますよ!
ブログで拝見したんですが、そのフトアゴちゃんはもう13~14歳になる長寿の子です。

夏眠ってあるんですか?   珍しいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57776399

この記事へのトラックバック一覧です: また食欲不振です。:

« 放し飼いです | トップページ | 温めますか? »