« 温めますか? | トップページ | 寝床 »

2013年7月15日 (月)

出ないねぇ。

おはよう、ぽぉ様。。。

1395

いつにも増して、丸い・・・   しかも膨らんでるっ !!(゚ロ゚屮)屮

いつもの事か。。。

1400_2

今日もUV浴を朝からして、温浴をする。。。

1393

ウン㊙出なかったね~ (^-^;   あんまり食べてないもんね!

1394

何だかせつなそうな顔しちゃって・・・   ウン㊙は明日出せばいいじゃん?

それより少し御飯食べてくれないとね!!   水分が心配だよ!
今日は果物食べたけど、健康のために頻繁にはあげられないからなぁ。。。

1401

そこ気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど、今日は模様替えしようかと思ってるのよ!
涼しいトコにシェルター移動するよ!   馴れれば気に入ると思うし・・・。

1404

ガーンっ Σ(゚д゚;)   やっぱりそう来たか。。。   そうなると思った!!

まぁイイヤ!   明日しっかり位置を把握してくださいませ。。。

1402

カナヘビさんも恋の季節♡♡♡   首に噛り付いてるけど喧嘩じゃないよね?  

写真を撮ってても夢中なので気付かない。。。
いつもは足音がするだけで、物凄い勢いで逃げていくのにねぇ (*^-^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 温めますか? | トップページ | 寝床 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

まだ出ませんか?

水亀さんは、やっている所を見ることも滅多にありませんが、普段見えるものが見えないと心配ですね。ぽちっ。

アルビノさんへ

今日は1日涼しくて過ごしやすかったです (*^-^)

ぽぉは食欲がなくて便秘気味です。
すぐに元に戻ると思いますが、ゲージでは排便しない子なので出掛ける日はちょっとかわいそうです。

アルビノさん家のカメさんは良い物食べてるのでいい便が出るんでしょうね!
イモリも良い餌をあげてると軟らかくて良い便をとドンドン出しますが、人工飼料だとすぐに硬くなって便秘します。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57798079

この記事へのトラックバック一覧です: 出ないねぇ。:

« 温めますか? | トップページ | 寝床 »