« 餌じゃないよ | トップページ | おやすみなさい »

2013年8月25日 (日)

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今朝は涼しかったな~。   天気が悪かったのは残念でしたけどね ^^;
昨日はあぽたんを危険な目にあわせてしまい、皆さんにも心配をお掛けしちゃいました (>_<)
コメントもありがとうございました m(_ _)m    もうしませんので・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その あぽたんです。

1763

ほとんど一日中ストレスマークを出しております。。。

1771

細い枝の上でも、巧みに体を伸ばします。   右足はビーンと伸びているんですよ (^^)
思っていたより成長が遅いようですsweat01   食べているので心配ないと思いますが・・・。

1765

今回は脱皮が少しづつ進んだので、終了まで時間がかかりそう・・・。
ゴリゴリと擦っては、悲しげな目をして私を見つめます (>_<)   ぽぉ、ガンバレ!!
目を膨らませたり、顎を膨らませたり・・・イロイロやってますが、脱皮は進まない。。。
まぁゆっくりやっておくれ、ぽぉ様よ!

最近激太りしたので、少し餌の内容を変更しました。     ほんの少しですけどね ^^;
野菜はもっと食べて欲しいな!   お通じのためにも・・・ねっ!!    

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 餌じゃないよ | トップページ | おやすみなさい »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

皆さま、心配してコメントしてくださってたのですね・・・!
お優しい(^u^)!!
ペットショップのチビちゃんたちが背中に乗り合っているのはかわいいのですが、
気を抜いて事故になって後で後悔するのは本当に嫌なので、私も気をつけなきゃあ。

あぽたん、他にも生き物がいる!って気付いて威嚇しているのかな?

ところで、快調なお腹をお持ちのぽぉさまに質問ですが、
毎日の運動は何かしていますか??
うちのぽぽちゃん、ベットの上で毎日ごろごろしているし、外に出してもじっと動かないので運動を全然しません。腸も動きにくいみたいです。
フトアゴがしやすい運動とかあるのでしょうか。
やっぱり流木とかいれて上下運動できるようにしたほうがよいのかなぁ。

hatoさんへ

はい、大変な事になるところでした (>_<)   ぽぉがノロマなトカゲでよかったですsweat01

じつは、ぽぉも今便秘気味です。。。
それでも2日に1回は出ますけど、日光浴が無いとキツイかなぁ・・・。
暑くなってスポットのW数を下げたのが原因なのかな?・・・と思ってますけど、夏って難しいですね ^^;
あぽは朝バスキングに走って行って、1~2時間後には排便するんですけどね。。。

ぽぉもゲージではほとんど動きませんsweat01
お部屋では、ジーっとしてたかと思うと走り出す・・・これを繰り返しています。。。
適当に遊ぶと、いつのまにか例の寝床に入って寝ていますよ。
上下運動は・・・寝床がソファーの上にあるので、足場を探しながら乗り降りするぐらい・・・
でも、登るの時はもっぱら私の顔を登って行きますが。。。 すっごーーーく痛いですannoy

運動、難しいよね (u_u。)
流木の上でのほほ~んとしてる、ぽぽちゃんの姿が目に浮かびます。。。
いろいろ工夫が必要な気がします。   情報交換、ヨロシクです (  ̄^ ̄)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58065356

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(_ _*)ハンセイ・・・:

« 餌じゃないよ | トップページ | おやすみなさい »