« 二人で催促? | トップページ | ボロボロ »

2013年8月21日 (水)

餌を収穫

今日は友達農園に収穫に行く日なので、朝だけのお世話でした。。。

1723

凄い顔になっちゃってますsweat01
今日は朝からお腹がすいているみたい・・・なぜ?
ここのところ食欲旺盛で、いろいろと不安になります (-"-)

1725

あぽたんは、飛んだり跳ねたり登ったり・・・と動き回っております (^^)
だいぶ我が家にも馴れてきたようです。。。   そう勝手に思っています。

1730

ピーク時の半量しか食べさせていないのに、なぜそうなるんだ ぽぉ様よ・・・(ρ_;)
朝から空腹なら野菜を食べておくれ!   お願いだから・・・ネッ!!

1732

イイ感じに威張ってますね~ (*^。^*)   もしかしたら、ぽぉ様より楽かもね!

今日は友達農園で、モロヘイヤを収穫してきました   フトアゴ用です。
ぽぉ様のために育てて貰っていたスイカは、虫にやられちゃった・・・残~念っ
明日は超新鮮なモロヘイヤを、朝から献上したいと思います。

それでは、おやすみなさい。。。   

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 二人で催促? | トップページ | ボロボロ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます! ノーマルのワイルドな子はカッコイイですよね~  アポたんはこれからノーマルのワイルドさを残しつつな感じの赤か、もしかしたら激変か将来が楽しみですね!

うちの2匹も顔からアゴにかけて脱皮中です(笑)

RITOさんへ

そうなんですよ!グレーのノーマルが、かっこよかったんです (*^。^*)
JRSでは、殆どの子がカップに入れられていたので、ビビビっとこなかったんです。
欲しいカラーとかが決まっていれば、選びやすかったのかなぁ・・・と思いますけど ^^;

あぽは両親ともブラッドレッドらしく、何匹か兄弟がいた中の残りっぺです。
中には既に赤くなっている子もいたみたいです。
どんな色になるのか・・・いろんな意味で楽しみですが、期待はしてません ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58038146

この記事へのトラックバック一覧です: 餌を収穫:

« 二人で催促? | トップページ | ボロボロ »