« 温浴でキレイに | トップページ | 餌を収穫 »

2013年8月20日 (火)

二人で催促?

人間にもトカゲにも辛い暑さが続いております (@Д@;   毎日が“我慢大会”のようです。。。

1704

それでも朝はバスキングに励む あぽたんです(^^)   チョット場所がずれてるかな?

今日は2人とも快便だったので、私も楽チンでしたよ!
御飯前はぽぉ様を部屋で運動させて、シェイプアップを試みました。。。

1711

うぉっ、御飯の催促にやってきました ^^;

1709

ひぃっ、君もかい?!

チビさんはお腹の下の空洞が広いわね!   ぽぉ様とは大違いだわ(-"-)

1712

今日のぽぉ様は狭い範囲でよく動きまわります。   ノシノシと・・・。

1715

どうしたんでしょう。。。

1719

ホントに狭い範囲ですね ^^;

1717

あぽたんは今日から御飯の量を増やしたので、胃腸の負担を軽くするため給餌は1日2回にしました。

1722

結局今日は、寝ずに消灯まで頑張っちゃってました。   無理しなくていいのに。。。

また野菜を食べなくなったぽぉ様のために、明日はまた友人宅に収穫に行ってきます。
美味しい野菜ができてるといいね (^^)   ぽぉのスイカも大きくなった頃かしら?

2人とも、明日はいい子でお留守番お願いしますね!土産はモロヘイヤで・・・ (*^。^*)」

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 温浴でキレイに | トップページ | 餌を収穫 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぽぉ様?はすごい重量感ですねw
チビさん?も可愛らしいですね。

渡邉君・・・でいいかな?

ぽぉはかなりの重量感ですよ ^^;
ちょっとシェイプアップが必要になってきちゃいましたsweat01
1歳未満なのでダイエットはちょっとかわいそうですしね!

チビは“あぽ”と言います。 まだ飼ったばかりなのですよ(*^_^*)

渡邉君のブログを見たんですけど、写真が細くカットされちゃってるんです。
ウチの環境が悪いのかなぁ?   一度チェックしてみてください!

おはようございます。

大阪の夜も熱帯夜です。

ぽぉ様、快便よかったです。

何かシュンとしていますね。

忠告を真摯に受け止め、暑い間は、釣りは1人で行かないと決心しました。

それにしても毎夜、暑すぎでエアコンつけて寝たら寒すぎるし、困ったもんです。ポチン

暑いですね~(*_*;   昨日は通院だったのですが 熱中症で入院するコがいましたよ
トカゲも ヒトも気をつけないとですね~

駆虫の状況ですが… 順調のようでも 今一つな感じです
なので 来週は 治療の方法を変えるか 医師と相談する事に…
薬剤の使用方法を 変えるそうなのですが 副作用の心配などありますしね…
来週の診察で じっくり 話してみます 

ぽお様も あぽちゃん 元気そうで何よりですね~^^

排便後 暴れて 慌てて 風呂桶(タライ)から出ようとして うん㊙ ぐちゃぐちゃにするのは 困ります(゚ー゚;

アルビノさんへ

暑い夏の釣りもそうですが、お一人様スキーも私は反対ですよ (・A・)イクナイ
お家で奥方は心配してるでしょうに。。。   せめてお友達と一緒に行ってください!

エアコン、寒いですか?
私の友達もダメなんですけど、クールマットがいいと言ってました。
メーカーによって良し悪しがあるみたいですけど、触ったらたしかにヒンヤリしましたよ (^^)
私はエアコンで快適に寝ます(*^。^*)   夜中に足がつって起きてしまいますけど・・・。  

ひりゅんさんへ

ぽぉの前回の検診の時には、もう熱中症の子が来院してる・・・と病院で聞きましたから、結構涼しくなるまで安心できなさそうですね ^^;
正直言って、冬のが楽な気がします。。。   
水分とか心配ですし、早朝の日光浴も目が離せませんsweat01

ひりゅうちゃんの駆虫、モドカシイですね (-"-)   まったくダニのヤローときたら。。。
体力は大丈夫でしょうか?   
どんな治療になるんでしょうね?   負担が無ければいいんですけどね~sweat01
早く薬から開放してあげて欲しいです (ノд・。)

ぽぉとあぽは・・・心配事は尽きませんが、元気に成長しています。
ぽぉは、もう十分だと思いますけどね ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58030062

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で催促?:

« 温浴でキレイに | トップページ | 餌を収穫 »