« 喜ばせてくれるじゃないの | トップページ | 買っちゃった、飼っちゃった。 »

2013年8月12日 (月)

幸せな朝

8月に入ってからというもの、ぽぉはお留守番ばかりです・・・ ^^;
朝の画像しか撮れていないので、ブログもなかなか更新できずにいます。。。

一昨日、ウサギの寝床で寝てしまったぽぉ様でしたが、寝床ごとゲージに入れて就寝させました。

1623

翌日、何だか幸せそうな朝を迎えておりました (*^_^*)
抱いているのは、ぽぉ様のお気に入り“旦那の穴あき靴下”です。

1624

ねっ?!   幸せそうでしょ?   
この寝床、一度入ったのでもう憶えたと思います。
同じ場所にあれば、毎回ココで寝るでしょう・・・   無いと必死に探すと思います。

1626

UV浴、陽が当たりだしたらもうおしまいです。
ほんの少し陽に当たれば、「ウン㊙したい」と目で訴えますので、ササっとお湯に入れて出させて終了!

今日は熱帯魚屋さんにイロイロ買出しに行ってきました。。。
いたんですよ。。。   フトアゴのベビーが・・・。
両親ともブラットレッドと書いてありましたが、赤くなりそうな感じはありません。。。
4980円・・・安い (-"-)   
しかも超愛嬌が良くて、アームウェービングで私を誘惑するんですよ。。。
でも指に乗るサイズ・・・   何かあっても病院にも連れて行けなさそうですsweat01
安いからといっても生き物なので・・・   よーく考えて購入はやめておきました ^^;
まだベビーの飼育はチョット怖いです。。。

1629

帰ってきたら、雷がゴロゴロいってる中寝ておりました (^^)
1人で寂しかったかな?   独りぼっちの時のいつもの場所で寝ちゃってました。
明日のお墓参りは連れて行こうかな。。。   寄り道できなくなっちゃうけどね! 

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 喜ばせてくれるじゃないの | トップページ | 買っちゃった、飼っちゃった。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

亀も、穴の中が好きな
種類いますけど、気をつけないと、出られなくなり、大変です。ボチン。

アルビノさんへ

カメさんはUターンが大変そうですものね^^;
トカゲは意外と巧みに動くんですけど、たまに呆れてしまうような失敗もしてくれるので、見ていて飽きませんよ (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57980299

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな朝:

« 喜ばせてくれるじゃないの | トップページ | 買っちゃった、飼っちゃった。 »