« おっ、お腹が・・・。 | トップページ | 二人で脱皮 »

2013年8月17日 (土)

無反応なのかい!

今朝は風が少しあったので、ここ数日の中では涼しいほうでした。

1662

薄日だし、安心のUV浴。

脂肪がついただけなのかなぁ・・・お腹がポンポコリンなんだよなぁ (-"-)
卵のボコボコ感はないんだけど、ウン㊙しても変わらないし・・・。
まぁ、ウン㊙の量が少なかったから、また明日チェックする事にしようかな!?

1667

あぽタンはマイペース (^^)   
今日から冷凍コオロギの3令に切り替えて、10匹ほど食べさせました。

1671

こんなに小さいんですよ!   ぽぉが巨大な怪獣に見えます ^^;
今日は二人を御対面させてみましたが、お互い全く無関心で何の反応もありませんでしたsweat01
何か凄いことが起こるのかと思ってましたけど、ツマラナイ奴等です (-"-)

1673

午前中はエアコンを使わなかったので、ぽぉ様には部屋で運動をしてもらいました。
爪をカシャカシャいわせながら走り回ってましたけど、そのうち寝床行って私とほぼ同時に眠ってしまいました。   
そして旦那様に起こされた。。。  二人ともsweat01

1675

昼寝前、インスタントラーメンをすすってると、ぽぉ様はずーっと黄昏ていました♡
ホントに可愛いんだから、もう♡   あぽも早く大きくな~れ (^^♪

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« おっ、お腹が・・・。 | トップページ | 二人で脱皮 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ちっこいのも懐いていますねー。

トカゲと言えば、庭ですばしっこく走っている奴のイメージがあって、ケージから出したら、脱走しそうに思っていました(汗)ポチン。

アルビノさんへ

このチビさん、全然怖がらないのでお店の人も驚いてました(^^)

でもチビさんは、走るわ、跳ぶわで大変ですよ!
大きくなるにつれ、動きが遅くなっちゃいますけど・・・それはそれで可愛いです♡
カメさんもトカゲもベビーは皆可愛いですね(^^)

こんにちは~!
ブログにおじゃまするの、少し間が空いてしまいました~。

あぽちゃん~!!!
ベビーはやっぱりかわいいいいい(^◇^)
立体活動が出来そうなケージのレイアウトなんですね!
たのしそうだなあ!

ぽぉさま、お腹が大きいのは・・・肉(脂肪)がついてきたのかしら。
あっ、レディにこんな事言ったらおこられちゃうかしら。
ピンクの寝袋に入っているぽぉさまのかわいさといったらヽ(^o^)丿メロメロ!

hatoさんへ

御主人とゆっくり休暇を楽しめましたか?
あっ、そうそう・・・この前お伝えするの忘れてたと思うんですけど、JRSが年2回になったそうです。
もう知ってましたかしら?  次回は2月の頭ですよ(^^)

ベビー、可愛いけど毎日ドキドキですsweat01
何をしたらいいのか・・・何も出来ないほど小さいんですけどね^^;

ぽぉは突然お腹が出てきたような気がします。
手に乗せた時タップンとしてたんで驚いてしまいましたよ~ヾ(*゚A`)ノ
抱卵なのか肥満なのか・・・チョットわからないので、様子を見てるんですけど。。。
男の子だったら笑っちゃいますね(^_^.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58011897

この記事へのトラックバック一覧です: 無反応なのかい!:

« おっ、お腹が・・・。 | トップページ | 二人で脱皮 »