« 二人で脱皮 | トップページ | 二人で催促? »

2013年8月19日 (月)

温浴でキレイに

朝から暑いし、風も無いし・・・辛いっ!!
ぽぉ様のUV浴は、ホドホドにしておかなければ大変な事になりそうです^^;
早朝の日陰のうちに始めてサッサと切り上げ!

おかげでウン㊙が出ない。。。
暑くなってスポットのW数を下げているせいもあるのかなぁ?
ガッツリ日光浴しないとウン㊙の出が悪くなってしまった。。。   困ったなぁ(-"-)

1685

我が家の新入り、あぽちゃん。   元気・・・に見えます!

1687

思い切りお股を広げて、威張っております。   元気の証?

1689

お店でウン㊙だらけのゲージにいたので、ぽぉの温浴の後、あぽも洗ってあげました。
怖かったぁ~(>_<)   でも意外に本人は平気そうだったので、ウン㊙もさせちゃいました。

キレイになったかな?   体重は、6.4gになってました(^^)

1700

今日は私の手に乗って御飯を食べました。
この子は全然平気な子みたいで、ゲージに戻す時も手から離れません。。。

1690

ぽぉ様は不機嫌です^^;

1692

脱皮箇所がだんだん広がって、口が閉じなくなってきちゃいましたsweat01

1695_2

ゲージにいるとイジケモードに入ります。。。

早く脱皮が終わるといいね(^_-)   剥けてきたらもっと機嫌悪くなりそう(-_-;)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 二人で脱皮 | トップページ | 二人で催促? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ村よりお邪魔しました。
とても可愛いですね。
またお邪魔します~

 あぽちゃん… 可愛すぎます…(゚▽゚*)
あぽちゃん 我が家で 人気急上昇中でございます!
ベビーちゃん ちょろちょろして可愛いんだろうなぁ…と 旦那と妄想しています( ̄▽ ̄)

ぽぉ様 うん㊙ 出ませんか? 温浴 時間を長めにしても ダメかしら?
昨日 うちの ひりゅうも出なくて… その後 肩に乗っけていましたら 耳元に ブリッという音が。。。 肩の上でしやがりました(@Д@; 
慌てて 下に下したら タッタカ走る… そういう時だけ 走る…┐(´д`)┌

ぽぉ様の 脱皮が 早く終わるといいですね!
イジケた顔も 可愛いですけどね?

ぽぉ様のこの表情、これはきっと嫉妬ですな~?ポチン

渡邉さんへ

↑字、あってたかな?   目が老いてきたのでチョットよく見えなくて^^;
もしかしてブログ村の“受験生の君”・・・?
とうとうこのブログにも若い男性が現れたのかしら♪
勉強の合間にでも、ゆっくり遊びに来て下さいね(^^)お待ちしてま~す。

ひりゅんさんへ

あぽは凄いですよ!
チョロチョロどころではなく、跳んで移動しますから (゚0゚)
だけど数ヶ月すれば動かなくなるんでしょうから・・・不思議ですね ^^;

ぽぉは、食べる割に出ませんね~ (-"-)
何日も出ないという訳ではないんですけど、お腹がバンバンなので・・・運動不足かなぁ?
温浴は・・・ウン㊙を待っていたらキリがないし、出す気が無い時は何となく分かるので、早目に切り上げちゃってます。

ひりゅうちゃんに肩でやられちゃったんですか?   それは大変でしたね ^^;
私も日光浴中に何度もやられましたsweat02
検便のウン㊙待ちの時は必ずやられましたから、温浴便でいいと聞いた時はホッとしましたよ~ (^^)

フトアゴってウン㊙の後暴れますけど、何ででしょうね?
自分のウン㊙から逃げたがりますよね?   可愛いですけどね~(*^。^*)

アルビノさんへ

嫉妬かしら?   何だかチョット心地よい響きだわ♡

それよりアルビノさん、コメントは凄く嬉しいんですけど、少し休みましょう ^^;
例の事故はシャレになりませんよ!!   あれで済んでよかったものの、あれは警告です!
毎朝読んでポチりますけど、コメントはたま~ににしますね!
いろいろと気を使わせてしまうだろうし、これからもっと忙しくなるでしょう。。。

無理して釣りに行かず、休める時は冷房して休んでくださいね (^^)

了解しました。
こちらもポチは毎日してますよん。
ぽぉママさんのブログの方はトカゲのトップ街道まっしぐら続けてください。
ワシの方はカメのカテゴリーでもう少し頑張りたいと思います。
1位は無理でも一度は2位目指したいですね。

アルビノさんへ

かめカテゴリーは手強いですね!
2位と言わず、1位を・・・と思いますけど、トップは業者さんですよね?
業者さんのアクセス数には勝てませんね^^;

お互い頑張りましょう!!   ホントに休んで下さいよ!   奥方に言っちゃいますよ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58023350

この記事へのトラックバック一覧です: 温浴でキレイに:

« 二人で脱皮 | トップページ | 二人で催促? »