« UV浴は早朝に! | トップページ | 水浴び? »

2013年8月 8日 (木)

そんな目で見ないで!

暑いですね~sweat01   あさっては、もっと暑いって?   冗談じゃないよ (-"-)

1585

ぽぉ様のゲージも朝から高温になってしまう。。。

1589

もう早朝しか日光浴はできないし、朝はベランダのが涼しいから、7時ぐらいから陽が当たるまでの間だけ外に出すようにしました。

ぽぉ様が日光浴中は、監視のため窓が閉められないので・・・エアコンは我慢 (-ε-)

1590

あ~、水に浸かっちゃってる。。。
御飯の前にお腹冷やすのは止めて欲しいんですけどー (-゛-メ)

1593

じりじりと出てくる。。。   

今日もタップリ出したので、お腹がすいてるはず。。。
水に入る前に餌皿に走って行ってたんですが、野菜しか皿に入ってなかったので、思いっきり振り返って私を睨みました (゚ー゚;
あとでちゃんと用意しますから、騙された的な目はやめてください!

1595

居眠りしてたら、思いっきり見られてた (-_-;)   イビキがうるさかったのかなぁ・・・?

1597

今度はぽぉが居眠り。。。   鼻が突っ張って口が半開きになってるよ ^^; 
体の脱皮はしばらく無いね~・・・そろそろしてもいいんじゃない?

眠さのピークで緊急地震速報 !!(゚ロ゚屮)屮   もうビックリ!!
写真を撮るから携帯がゲージの傍にあったので、ぽぉ様お目目パチクリ!
結局誤報だったのかな?   驚いたな~もぅ。。。

その後、ぽぉはすぐに眠りに付きました (*^_^*) 

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« UV浴は早朝に! | トップページ | 水浴び? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

昨夜は暑かったですね。
1時に帰宅しましたが、暑くてエアコン入れようか迷いました。

暑いと夜もアブラゼミが鳴いて、やかましいです。
薄暗い時間帯はヒグラシが鳴き、また目が覚めます。
そして、仕上げはクマゼミです。これは強烈。

ちょっと昔は、ミンミンゼミも鳴いていましたが、温暖化のせいか、年々クマゼミが増えています(汗)ポチンと

アルビノさんへ

ウチも夜通し鳴いてますsweat01
アルビノさんはアルビノの森にお住まいなので凄そうですね ^^;
主人が「これは○蝉の声だよ」とか教えてくれますが、なんか嘘っぽいです (-"-)

アルビノさんは深夜に帰宅されるんですか?
以前はエアコンは体に悪いと言ってましたけど、今はエアコンの使用を進めていますよね!
我慢しないでエアコンでガッツリ寝てください (^^)

ぽぉさま、良い色~!!

太陽光にあたると良い色が出ますね~!
あっついけれど・・・。

今朝、私も窓際でぽぽちゃんと反射する太陽光?UV浴?をしていましたが、
じりじりと出てくる私の汗をよそに、ぽぽちゃんはきもちよさそうな顔をしちゃってたので
動けず、暑さとの戦いでした。。。

地震速報、びっくりしましたね~!何もなくてよかったけど・・・。
ドコモのスマホ、鳴らなかったんですよね・・・。友人のアイフォンはなってたんだけど・・・。
「ドコモが誤報をしなかった」という意味で優秀なのか、それとも「ドコモは速報を流さなかった」ということで駄目なのか、どっちなのか気になります。

hatoさんへ

太陽光にあたると良い色が出る・・・訳ではなく、写真うつりがよくなるんです ^^;
最近は日光にあたっても、あまり変化しなくなってきました。
ぽぽちゃんは綺麗に発色するんだろうなぁ。。。

日光浴に付き合うのは大変ですよね~!!   ぽぉは冬もさせていたので大変でしたよ!
小さくてウサギゲージも使えなかったので、麦藁帽子をかぶって、サングラスをしてぽぉを抱いてベランダに立ってました。。。   怪しいでしょ?

地震速報、携帯に入る少し前にテレビに流れましたから、コレは誤報でも入って正解なのかと思います。
久しぶりなので驚いてイロイロ確認しちゃいましたよsweat01
だって、テレビでマグニチュード7.2って発表されたんですよ!   慌てますよ~ (>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57952262

この記事へのトラックバック一覧です: そんな目で見ないで!:

« UV浴は早朝に! | トップページ | 水浴び? »