« 買っちゃった、飼っちゃった。 | トップページ | おっ、お腹が・・・。 »

2013年8月15日 (木)

チビちゃん、登る!

顔の脱皮で超不機嫌なぽぉ様です。。。

1648

お、おはようございます ^^;   毎日留守にしてスミマセンsweat01

そして、あぽタンです。

1649

あぽタン、バックグランドに登る!

1650

そして、また登る!

1653

今日はコオロギを7匹食べました。
今のところ何でも食べてくれるようなので、その辺は楽カナ・・・と思います (^^)

本日はウン㊙が2回ございました。。。   そんなもんなのかな?

1655

一方ぽぉ様。。。
今日は一日中眠そうにしておりました ^^;
留守番ばかりでお昼寝癖でもついたかな?   毎日ごめんね!

明日は日中は家にいるので、思いっきり遊ぼうと思います!   掃除の後でね (*^。^*)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 買っちゃった、飼っちゃった。 | トップページ | おっ、お腹が・・・。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57999590

この記事へのトラックバック一覧です: チビちゃん、登る!:

« 買っちゃった、飼っちゃった。 | トップページ | おっ、お腹が・・・。 »