« お留守番ばかり | トップページ | 盗難!情報求む!! »

2013年8月 1日 (木)

大きいと辛いわ

今日はもう出掛けるのはやめて、ぽぉと遊んだり、イモリの水槽の掃除をする事にしました。
天気も怪しくて洗濯物も心配ですし、家にもやる事がいっぱいあるので ^^;

1550

昨夜のぽぉ様の寝顔です。

可愛い♡   それ以外の言葉は思いつかないわ(*^。^*)

1551

今日もノンビリだね~。。。
朝から暑いところにわざわざ移動したりして・・・それが普通なのか!
たまに普通の事すると、違和感を感じるじゃないか。。。

1553

昨日ぽぉ様のためにホームセンターで買って、エッサホイサと運んできた“タライ”です。
最近泳ぎたがるので、大きいのを購入しました・・・が、失敗カモ。。。
お湯を入れるとスゴク重い (-"-)
持てないほどでもないけど、毎日は辛いかもしれない・・・sweat01
旦那様に怒られそうなので、しばらく頑張って使います。。。

入浴中は気持ち良さそうにしてたけど、今日に限って泳がなかった・・・。

1556

今日は快食・快便!   もう元に戻ったかな?

1557

遊んだ日は、表情が可愛くなります。   この甘え上手めっ♡

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« お留守番ばかり | トップページ | 盗難!情報求む!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

トカゲは長いので、温浴ケースも特大ですね(笑)
小ガメなら100均のケースでも10匹は入ります(笑)ポチン。

アルビノさんへ

お湯を入れると重すぎなんです。。。
それに安物だから、持つとシナルんで大変です。
タップンタップンさせながら中腰でそっと歩かなければいけませんsweat01
中でウンチがユラユラゆれていました。

カメ泥棒の件、何か力になりたいですね!
まかにゃんさんもツイッターで拡散させてましたし、私も明日ブログでお伝えしようかと思います。

こんばんは

うちも同じ位(一回り小さいかも)のタライなので、よくわかります(笑) 

温浴後、水を外の畑まで持っていくので、糞があると慎重に持ってもユラユラ揺れて水がこぼれそうで・・・ヒヤヒヤしてます><

これが理由で前々から温浴での糞が嫌だと言っていたんですよね(^_^;) 

RITOさんへ

腰がガクガク、腕はプルプル・・・・・・・・辛いです ( ̄○ ̄;)!

よ~く考えてみると、捨てるのも大変なサイズかもしれませんsweat01
我が町は指定の高額なゴミ袋に入らないものは捨てられません。
最高サイズは40リットルなので、壊すしかないみたいです。。。

失敗・・・・・・・・なのかな?

たしかにこれでは温浴が憂鬱になってしまいますね^^;

ぽぉママさん

心配してくれて、ありがとさんです。ポチン。

アルビノさんへ

連絡先は勝手にアルビノ屋にしておきました。

だいぶ拡散してきましたね!
カメ組ネットワーク・・・さすがといった感じ・・・お見事です!!
ホントにネットを開けば、あの画像が一発で出てくるようになるかもしれませんね(^^)

全国ネットです!   見つかる可能性大ですよ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57907600

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいと辛いわ:

« お留守番ばかり | トップページ | 盗難!情報求む!! »