« チビちゃん、登る! | トップページ | 無反応なのかい! »

2013年8月16日 (金)

おっ、お腹が・・・。

11

以前盗難されて情報の協力をお願いしたカメさんですが、メスだけが自宅に戻されたそうです。
報告が遅くなってしまい申し訳ありませんsweat01
これも一斉に情報が拡散されたためだと思われます。   ネットの力はスゴイ!!

オスのカメさんはまだ戻ってないそうなので、引き続き情報の提供をお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。o

さて、我が家の可愛い子ちゃん達は・・・

1656

んまぁ、いつもどおりなんですが・・・
ここ数日旦那様に温浴をお願いする事が多かったんですが、今日温浴させてビックリ!!  

お腹がパンパンですΣ( ̄ロ ̄lll)   それなのにウン㊙も出ませんsweat01

体重が急激に増えたわけでもないのに、昨日と今日で全然違うってぐらいな感じです。。。
ウン㊙が出てないにしたって食事前だし・・・   ホントに卵かい?
明日ウン㊙が出たらよ~く観察したいと思います (-"-)

1657

あぽタンは今日も元気! 走り回ってはバスキングflair 壁に登ってはバスキングflair
御飯もモリモリ食べて、今のところ特に問題もありません (^^)

1659

小さいから良く見えないけど、何となく顔が脱皮しているような気が・・・。
あぽタンは、毎日アームウェービングで私を喜ばせてくれます (*^。^*)
夢だったんだぁ~、アームウェービング♡   究極の癒しだわlovely

1661

ぽぉ様は・・・様子を見たいので部屋で遊ばせてみました。。。
ゲージだと寝てばかりだから分かりにくいので。。。   
遊んでる感じはいつもどおりなので、明日ウン㊙してお腹が引っ込む事を祈ります (>_<)

そして、またココで寝てしまいました。   おやすみ、ぽぉ様♡

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« チビちゃん、登る! | トップページ | 無反応なのかい! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
友人のハコガメの盗難情報の拡散ありがとうございます。
このベビーのフトアゴは何ヶ月で色が変化するのでしょうね?
楽しみです。ポチン

アルビノさんへ

カメさんが、早く元気な顔を見せてくれるといいですね(^^)

ウチの新入りベビーちゃん、全く変色しない可能性のが大きいと思いますsweat01
実はクレーの淡色のノーマルかと思って買ってきたんですけど、家で見たらグレーじゃなかったんです。。。   ところどころ色も入っているし・・・^^;
たぶんノーマルにマダラに色が入るタイプの子だと想像しています。
いちおう日光浴などで努力してみますけど (^^)   今日も暑いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58005755

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、お腹が・・・。:

« チビちゃん、登る! | トップページ | 無反応なのかい! »