« 特務機関NERV丼 | トップページ | ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »

2013年8月24日 (土)

餌じゃないよ

今日は一日中家に引きこもってましたが、ジッとしてるとロクな事を考えない私・・・ (-"-)
フトアゴ達は仲良くできるのか・・・なんて考え出して、試しちゃいました。。。

1754

お互い大した反応もないので、次のステップへ

1755

中に入れてみましたが、これでも見つめ合う程度です。   次へ・・・

1756

そっとお尻に乗せてみました。。。   噛み付かれたら大変なのでお尻です。

1758

あぽはナカナカ肝が太いみたいです。。。
安心して見ていたらぽぉが振り返って口を開けたので、さすがに怒ったのかとサッとあぽをガード!
威嚇か噛み付きだと思ったら、舌を伸ばしてきました。。。   餌だと思ったみたいです ^^;

あぽが大きくなるまでは、一緒にさせるのはやめておきます・・・反省 (-_-;)
その後、ストレスとか心配になってしまいましたが、二人共何もなかったようにしているので大丈夫なようです (^^)

心配するぐらいなら、やめておけばいいのに・・・   バカな私です。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 特務機関NERV丼 | トップページ | ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

まさか、食べちゃうってことはありませんよね?

アルビノさんへ

わかりませんsweat01 怖いので二度としません ^^;
でもあの感じは、御飯を食べる時と同じ感じでした。。。

同じ仲間とは全く思っていないみたいです。
ぽぉは、自分を何だと思ってるんでしょう・・・   ふと考えてしまいました^^;

こんにちは。
同種でもサイズ差がありすぎると餌だと認識するかもしれません。
魚の場合は、親が子を食べることはよくあることです。

ぽぉママさん! 危なかったです!

以前 読んだ記事に 成体の前で ベビーちゃんを放したところ 成体が ベビーちゃんを 襲ったという記事がありました
飼い主は とても後悔していました…(*_*;

何事も無くて 良かったです
でも 私も そういう事やってしまうタイプ… 

早く 二人が仲良く出来る日が来ますように

ぽぉママさん、もうご理解なさっていると思いますが
と〜っても危険なことですよ。
な〜んて言いながら、私・・・
身体半分の大きさのトゲオアガマを同棲させていました・・・
混浴も・・・
何事も無くて良かった。
いつか、ぽぉちゃんとあぽちゃん仲良く
同棲lovelyできるといいですね。

渡邉君へ

画像、見れるようになってましたね (^^)
アオジタしかまだ見れていませんけど、絵が上手ですね~。
お勉強は、はかどってますか?
私が渡邉君くらいの頃は、もう目も当てれないくらい・・・
人間性を疑われてしまいそうなので、やめておきます ^^;

魚の画像も楽しみにしていますね!

ひりゅんさんへ

いけなかったのですね。。。反省しています (ノ_-。)

ホントに何もなくてよかったです。
何かあったら立ち直れないくせに、大ばか者です。

危険を目の前で目撃したので、もう絶対しません!
怖かった~ (>_<)

くぅママさんへ

アガマさんも無事でよかったです。
でも身体半分ならマシです。。。  私はおバカですぅ~ (。>0<。)

同棲してくれれば楽ですけど、狭いとかわいそうなので別居させる予定です。
夫婦二人なので、場所は作ろうと思えばまだまだ作れますので ^^;
だけど、ゲージからの熱が暑くて辛いですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58057337

この記事へのトラックバック一覧です: 餌じゃないよ:

« 特務機関NERV丼 | トップページ | ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ »