« ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 涼し~~い。 »

2013年8月26日 (月)

おやすみなさい

1773

ぽぉ様楽しいですか?   涼しいし、曇ってるからごゆるりとどうぞ (^^)

1776

あぽたんは、電気がつくとピョンピョンと跳んで来てバスキングします。
そして朝っぱらからウン㊙します。。。   健康的だね (^^)

1778

今日の温浴は大変でした (>_<)   お湯の中で暴れる暴れるspa
足で顔を擦る擦る。。。   手を入れるとすごい勢いで顔を擦り付けて来る!!
結局ほとんど剥いてしまいましたよ ^^;   
手を使えばすぐ終わると思うんだけど、何で使わないんでしょうね・・・?

1781

コオロギを減らしたから食べ足りないので、台所の私を見つめている。。。
こんな時だけ優しい目。  いつもは上から目線のくせに・・・プライドはドコに行ったの?

1792_2

あぽたんは、今日は少し食欲がなかったみたいです。。。   でもキチンとバスキング!

1794

ほんの少し大きくなった気がします (^^)
流木の上を跳び回っては、壁に向かってアームウェービングしています。。。

1796

日中はほとんど流木の上で過ごしますが、寝る時になると壁に登りだします。
そしてそのまま壁で寝ます・・・   変な子。。。

1797

ぽぉ様は今日はココで就寝!   二人とも、おやすみなさい♡

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 涼し~~い。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
家のアオジタも脱皮中なのですが、
温浴すると一気に皮が剥げるので、
本人にとっては嫌かもしれませんが(暴れるし)
多用してしまいます。

渡邉君へ

アオジタも温浴するんですか・・・?   暴れたら迫力がありそうですね (^^)

私の姪っ子で定時制の4年生の子がいるんです!   渡邉君より1つ上かな?
男の子と殴り合いの喧嘩をする娘です。。。   呆れるでしょ?
その娘が捨て猫を拾ってきましたが、都合のいい時だけ可愛がってますよ!
渡邉君はキチンとお世話をしているので、あの娘に何が足りないのか・・・なんて思っちゃいます ^^;

こんにちは。昨日の夜は寒いぐらいでしたね。ポチン

アルビノさんへ

こちらは朝が冷えました。
北側の部屋は23度になってましたよ。
朝晩だけでも涼しければ、疲れも取れていいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58072066

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 涼し~~い。 »