« 水浴び? | トップページ | 幸せな朝 »

2013年8月10日 (土)

喜ばせてくれるじゃないの

暑い、暑い、アツーーーイannoy   それでも40度を超えるような事は無いので、我慢、我慢!

今日は早目にブログを書いてパチンコ屋に涼みに・・・行きたいよ旦那様~~(>_<)
1円パチンコだけどね ^^;

1614

今朝もいい感じの五平餅姿 (^^)   おはよう、ぽぉ♡

1617

蝉が“ビチッ”っていう度に動き回るぽぉ様・・・   食べたいのかしら?
コオロギも追わないくせに、何のつもりかしら?   遊びたいのカナ?

1618_2

ちょっとコンビニまで行って来た。。。
出掛けて帰るといつもココにいるのは・・・私を探してくれているの?
そうなの?   まったく、可愛い子なんだからもう (≧∇≦)

ちょっとお腹の出具合が心配になった・・・まさか卵?
素人の適当な触診の結果、タダのおデブさんのようですsweat01

今日はエアコンもそんなにきいてないし、そのまま部屋に放置して遊ばせておきました。

1622

高校野球を見ていたら、大人しくなったので探してみると・・・イタッ!こんなトコロに ^m^
以前買った、ウサギの寝床です。
怖がって入ってくれないので諦めて放置しておいたんですが、横向きになっていたのが良かったみたい。。。

1620

コノォー、私の喜びのツボを良く知っていらっしゃるじゃないの (*^。^*)
嬉しいから、今日はコレごとゲージに入れて寝かしてあげちゃうわ。。。

だからそのまま・・・おやすみ♡   また明日 (o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 水浴び? | トップページ | 幸せな朝 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

うーん今日もかわいい!

買って用意したものを使ってくれるととっても嬉しいですよね~!

もこもこしてるから・・・クーラーの部屋でもあったかそうね。
うまく隠れられて安心して眠れるんじゃないでしょうか(^-^)

hatoさんへ

なかなかニクイ事するでしょ?   ウチのぽぉ様は♡
ぽぽちゃんもお手製のシェルターでいつもご機嫌さんですもんね (^_-)-☆
ホントにアレごとゲージに入れちゃいました。。。
スヤスヤ寝ています。   かわゆい ^m^   私はパチンコ行って来まーす!

今日ムーをちょっと外に連れ出したら大暴れ…
咬まれそうになりました(=;ェ;=) シクシク
室内に駆け込んで行きました。
やっぱり外はダメな子です…
その後PCの前の私の肩で固まってました。

折角ハーネスまで作ったのに(´・ω・`)

まかにゃんさんへ

ムーちゃんは何でお外がダメなんでしょう?
折角のハーネス・・・セツナイですね (>_<)
何かトラウマでもあるんでしょうか?
まかにゃんさんとお家にいるのが安心なのね (^^)
ムーちゃんお茶目っ♡

暑いですから、縫い物も程ほどにして下さいね!
イライラしてきちゃいますよ~ (*^。^*)

膨らんでますね。
しばらく、更新しないと、ランクダウン激しくて、焦ってます。ポチ。

 ピンクのもこもこの中 居心地よさそう! ぽぉ様 かわいい事しますね~!

排便も済んだので 部屋で ひりゅうを遊ばせていたところ クッションの上で まさかの うん㊙ポーズ! 慌てて 温浴させたら お尻っていうか 下腹部をクネクネさせるんです そんな動きを見た事がなかったので 卵でも出てくるのではっ?となって慌ててしまいました…  結果は チョット残ってて出したいの~出ないの~だったんですが…
ぽぉ様 クネクネなさいますか?

私の住んでいる所は 大雨で 近所にカミナリが落ちました!
ぽぉママさんの あたりは 大丈夫ですか?

アルビノさんへ

毎日ポチに行ってたんですけどねぇ。。。   再開すれば、またすぐに戻りますよ (^^)

私も出掛けてばかりで画像もなくって、なかなか更新ができません sweat01

ひりゅんさんへ

部屋で遊ばせていると尻尾立てて怪しいポーズをする時はあります。
それと、温浴中はクネクネして泳ごうとしますよ!   凄く可愛いです♡
ひちゅうちゃんは女の子ちゃんですか?
年頃の女の子を持つと、心配事が多くて困りますね ^^;

雷、こっちにも来ましたよthunder
雨はまだ降ってませんけど、ピカピカ・ゴロゴロ物凄い賑やかです。
ザーッと来るんでしょうかね?
少し涼しくなればいいんですけど・・・ ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57964440

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ばせてくれるじゃないの:

« 水浴び? | トップページ | 幸せな朝 »