« 涼し~~い。 | トップページ | ぽぉの加湿ポット »

2013年8月28日 (水)

ぽぉ様、世の中の厳しさを知る!

今朝も早朝から日光浴をしていたぽぉ様ですが、朝から3匹の鳩にからかわれていました。
鳩にいつかれるのは私も困るし、近所にも迷惑をかけるので追い払いました。。。

1809

いつも日光浴ゲージを見える所に置いて、洗濯とか済ませちゃってます。。。

今日はパソコンをしてたんですが、急にゲージで暴れだしましたsweat01
何? 熱中症? ウン㊙? 私もドキっとして目をやると、ぽぉ様ったらコガネムシを追い掛け回しています。。。
・・・完全におちょくられていて、コガネムシはゲージの中をすり抜けながらゆうゆうと旋回しています。
ぽぉ様は必死!!   コガネムシも人が悪いと言うか、虫が悪いと言うか・・・去ろうとしません^^;
ぽぉ、無理だから・・・   温室育ちのノロマなトカゲには絶対無理なのよ(>_<)

しばらく笑って見ていましたが、コガネムシも飽きてどこかに飛んでっちゃいました。。。

そしてぽぉ様は、捕食の難しさと世の中の厳しさを知りレベルアップしました・・・(・_・)エッ....?

1812

その後はいつもどおり。。。   今は食欲も旺盛で、快便です。
2日に1回だった排便も、ここ3日は毎日出ています (^^)
この3日間で何が変わったのか・・・涼しくてエアコンを使わなかった・・・それだけです!
何か関係があるのでしょうか・・・?

1817

あぽたんも、いつもどおりです (^^)
少し大きくなってきたので、肉眼でも顔が見えるようになってきました。。。
今までよくわからなかったもので・・・^^;

1818

ベビーは仕草がたまらなく可愛いですね♡
エイリアンのようにゲージ内をビョコビョコ走り回っております。。。

ぽぉ様の可愛さとはまた違った可愛さなので、二人とも見ていて飽きないです(^^)
二人とも病気せずに健康に育っておくれ。。。   それだけで十分だから(*^_^*)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 涼し~~い。 | トップページ | ぽぉの加湿ポット »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58082810

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉ様、世の中の厳しさを知る!:

« 涼し~~い。 | トップページ | ぽぉの加湿ポット »