« 無反応なのかい! | トップページ | 温浴でキレイに »

2013年8月18日 (日)

二人で脱皮

今日は少し寝坊したんですが、旦那様がぽぉ様をベランダに出してくれていました。

そのおかげで快便でした♡

1676

あぽタン、小さいから全く気付かなかったけど、脱皮していたようです。
脱皮した部分だけキレイになっています。   あぽタン黄ばんでたのね ^^;

1678

早く脱皮してホントの姿を見せておくれ♡
温浴してあげたいけど、まだまだ怖いから・・・脱皮でキレイになってね(>_<)

1682

こちらも脱皮です   こっちは時間がかかりそう ^^;

お腹もスゴイけど、尻尾もムチムチ・・・   やっぱり脂肪なのかなぁ?
体重は少ししか増えてないんだけど、運動をサボりすぎたかな?

1680

見てください!   ムチムチでしょ?   これでは男の子疑惑も捨てきれませんよね ^^;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 無反応なのかい! | トップページ | 温浴でキレイに »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58016988

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で脱皮:

« 無反応なのかい! | トップページ | 温浴でキレイに »