« JRSに行って来ました | トップページ | UV浴は早朝に! »

2013年8月 6日 (火)

人気者

JRSでの疲れがやっと抜けてまいりました ^^;
ぽぉ様は何もなかったように元気にしています   やはり若いからかしら・・・?

1578

今日は変な天気。。。
予報では早朝から雨のはず・・・    でも、たまにお日様がのぞいたりしてました sun

1579

今日も快食、快便!   いい子だね~(^^)

そういえば・・・イベントにはフトアゴを連れた方がたくさんいると思ってたんですけど、少なかったですねぇ。。。
意外にもイグアナちゃんが多かったです。
それに、抱かれているイグアナちゃんって、とても貫禄があってカッコイイんですよ!

1580

今日は姪っ子の子供にせがまれて、ぽぉを兄の家に連れて行きました。
外で生き物を採ってきては育てている変わった子で、最近はヤモリにハマっているらしいです。

ぽぉに興味津々で「飼いたい~欲しい~」と言ってました (^^)
頑張って泣きながらオネダリするんでしょうね?!

しかし、子供が抱くとぽぉって巨大に見えますね。。。  今の子は大きいのに・・・。 

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« JRSに行って来ました | トップページ | UV浴は早朝に! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

知らない人の上でもおとなしいのですね~。

犬だったら、人を選り好みしますけど、フトアゴは大丈夫なのかな?ぽちん

アルビノさんへ

ぽぉは基本的には飽きるまでジーットしております。
噛み付かないし、威嚇もしないので安心ですが、大きな声を出すと暴れだすので小さな子供には無理だと思います。

この子は小4ですから大丈夫ですけど、他の子はチョット難しいなぁ。。。
兄は47歳になりますが、孫が6人いますから・・・(^-^;

 ぽぉ様と遊んだら 可愛すぎてフトアゴと暮らしたくなっちゃいますよね~(*^-^)
お迎えするのかしら? なんだか楽しみです^^

JRS すごい人だったんですね~! 私も行きたかったんですけど 仕事が(;ω;)
イグアナちゃん 大きくなると貫録ありますよね! 

昨日は 雨の心配しながら通院してきました! ダニ!減ってましたヽ(´▽`)/
治療開始時の 十分の一程度まで 駆虫が出来たとの事
医師と 今後の治療について どこを着地点とするか?という事を相談しています
以前 ぽぉママさんがおっしゃっていた通り 100%駆虫出来る事はないので どこまで治療を続けるかなんですよね
治療が負担になり かえって悪化する場合もあるそうですから… 今のところ ひりゅうは元気ですので もう少し続ける事になりました
私が出来るだけの事をしたいと 医師に伝えたところ 医師が おりこうさんで治療を受けている ひりゅうちゃん スタッフの間で人気者なんですよ! 私も出来る限り頑張りたいです!なんて おっしゃって下さったんです!(親ばか 増長しますね!)
先が見えてきた感じで ホッとしてきました
ぽぉママさんの おかげです! ありがとうございますm(_ _)m

ところで お兄様 47歳で孫6人って… 素敵!(*^-^)

ひりゅんさんへ

爬虫類に直接触れ合ってしまったら、もうドキュン♡ですよね!
ぽぉにペロンされて喜びまくりでしたよ (^^)
でもフトアゴは餌代がかかりますから、姪っ子なら絶対飼わないでしょうね!!
きっと彼女は布団の中で声を殺して泣くでしょう・・・母親(姪っ子)がそうでしたから ^^;

ひりゅうちゃんの治療、終わりが見えてきましたね (^^)
着地点かぁ、難しいですねぇ・・・
徹底的にやりたいけど、薬で体力を失えばダニに逆転されかねませんよね?!
この場合、医師の勘に任せるのが一番かもしれませんね!

病院で可愛がってもらうなんて最高じゃないですかぁ (*^。^*)
ひりゅんさんの必死さを、医師が感じているんでしょう。。。
私のおかげなんて、とんでもないですよぉ w(゚o゚)w  私が提供したのは、検便の話だけですよ!
その前にひりゅんさんは病院に行くと決めていたんですから、私は関係ありませんよ。

それとウチの兄、すごいでしょう?   孫が6人いるのに、高校生の娘もいるんですよ!!  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57939868

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« JRSに行って来ました | トップページ | UV浴は早朝に! »