« 盗難!情報求む!! | トップページ | 人気者 »

2013年8月 5日 (月)

JRSに行って来ました

が、あまりの混雑。。。どこを歩いても人・人・人 (lll゚Д゚)
お土産画像もお土産話もお持ち帰りできませんでした m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

それでも朝はノリノリで出掛けました。

1566

ぽぉ様も胸の谷間をチラ見せしながら元気一杯です。
ウン㊙も朝出してくれました。。。   ぽぉ様のご協力に感謝いたします。

1567

初めての高速道路です。   海も見ちゃいました(*^_^*)

スムーズに行ければ、会場まで片道2時間ぐらいの距離でした。
開場のチョット前に到着しましたけど、駐車場もすんなり止める事ができたのでラッキー!!

と、ここまでは元気だったんですけどね~ (^-^;
私達家族(2人と1匹)は入場早々「どこか座ろうか?」といった感じで、とても歩けませんでしたsweat01
それでも頑張ってなんとかひと回りしたんですよ!

なんとか撮れたつまらない写真を何枚かどうぞ!

1568

ヘビさん

1569

ふれあいコーナーのカメさん

1570

トカゲじゃないよ!   白いワニさんです。。。

1571_2

かっこいいトリさん・・・すごくいっぱい。。。

・・・・・・・・・と、これだけです。   ホントにすみませんsweat01

ですが、ブロ友さんにだけはシッカリお会いしてきました。
立ち止まってゆっくりお話することが難しかったのでほんの少しの時間でしたが、いつも字で会話をしてた方々にお会いする事は何だか気恥ずかしくて新鮮でした。
とても楽しかったです。   次はもう少しゆっくり会話を楽しみたいです。。。

1572

帰りは富士山も見えないガラガラの東名高速でノンビリ帰りました。。。
ぽぉ様は、車に積んできたうさぎゲージでウトウトウトウト((+_+))

イベント滞在時間、2時間チョット!   おばさんはクタクタのボロボロでした(>_<)

1575

我が家のお持ち帰りの品・・・   これだけです(^-^;
気になっていたハチクラのフードと、UV浴用のシェルター、タダでもらったエキゾテラのバック。。。
これでも必死に買いましたのよ!
生体も買えるだけの準備はあったんですけど、ぽぉ様大好きな私にはどの子も可愛く見えないのです。
フトアゴは、4000円ぐらいから驚くほど高いのまでいましたけど、ぽぉ様より可愛い子はいませんでしたわ。
新家族は、またいつか縁があったらにします。

次に行く時は、もっと空いてるといいな!   ゆっくり見れたらもっとたのしいのにな!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 盗難!情報求む!! | トップページ | 人気者 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたの~。

きょうは釣りに行ってきました。

今から、マハタ・マダイ・シマアジの手巻き寿司です(ポチッ)

アルビノさんへ

アルビノさんも魚ですか?
まかにゃんさんもイベントの帰り道に、清水港で新鮮なお魚を食べたそうですよ!
ウチはぽぉがいたので、車で食べて直帰しました (u_u。)

釣り、暑くないですか?   ホントに気を付けてくださいよ!
今日はポチっとだけ押してコメント入れませんでした。
明日またお伺いしますね!

あっ、そうそう・・・まかにゃんさんったら海外のブリーダーさんからレオパ買ってましたよ!
なんでも有名な方らしいです。   私は詳しくないんですが。。。

ぽぉちゃんのベルト(?)リード(?)が、ものすごーくかわいいですっ!

ゆっちぇさんへ

こちらでは初めてですね(*^_^*)
これはフトアゴ用のハーネスです。   おそろいのリードもあります。
フトアゴ飼いで知らない人はいない・・・というくらい有名なハーネスなんですよ!
ハンドメイドなので少々お高いですが、多少の修理やサイズの特注も受けてくれるので、ウチではもう2本目です。
ハーネスもぽぉも可愛いでしょう?   セットだと、尚可愛い♡

はい、昨日は海洋釣り堀に。

大きな橋の下で海風いっぱいなので、自宅に昼間ねているより涼しいし気持ちよかったですよ。
レオパは昔は、目玉飛び出すぐらい高いのいましたが、最近は購入しやすくなりましたね。
カメは1年に1度しか繁殖しないので、安定したままです。ポチン。

アルビノさんへ

アルビノさんもイベントに出店されたりするんですか?
あの人の数、お客としては辛いだけですけど、お店の方はテンション上がりますよね(^^)
まかにゃんさんのレオパも、私的には結構イイお値段だなぁと思っちゃいましたが、昨年までは倍のお値段だったらしいです。
今年来場して買った方はラッキーですね!
アルビノのカメさんも見ましたよ(^^)   これまたイイお値段でした。。。
フトアゴって安いんですね。。。

海、涼しいですか?   なんだか暑いイメージですけどねぇ・・・。
寿司に刺身・・・アルビノ家はご馳走ばかりでうらやましい(>_<)

おかえりなさい~。
写真でみましたが、今年もスゴイ人だかりだったみたいですね~!
カメレオンとは触れあえませんでしたか?
ブースに近づくだけでも疲れちゃいますよね。。。
なにか買う気で行くと、あっという間に時間が経っているんですけど、
買わなくてもいいな~と思っていくと、人に負けて、もういっかな~なんて。
去年行った時は旦那がやる気だったので必死についていきました。
何度も目当ての店を回り続けるなんて、忍耐あるなぁ~!って思いましたね・・・。

ぽぉさま、なんだか気持ち良さそう~!

hatoさんへ

人、ハンパじゃなかったですよ!
ブロ友さんに聞いたら、年々増え続けているらしいです。
見れないどころか歩けませんでした (>_<)

それでもカメレオンは少し見てみましたよ♡
触れ合うのはチョット無理でした・・・人に押されて立ってられないので。
カメレオンは少し育ったイイお値段の子が多かったです。
ku-kuさんにも会えましたよ。   若くて元気一杯な方でした(^^)

楽しかったけど、とにかく疲れた。。。
今日やっと日常に戻れた・・・そんな感じです ^^;

こちらでははじめまして・・・
静レプお疲れさまでした〜♪
ぽぉちゃん&パパさんには会えず残念でしたが
ママさんにはお会いできてうれしかったです
探していただいてありがとうございました!

た〜くさんのひとヒト人で疲れちゃいましたね
わたしは早起きしたので眠気がやばかったです
・・・ぜんぜん若くないんで^^;

もう人ごみのイベントはこりごり〜!ではないですか?
じゃなければぜひ
またどこかの会場でお会いできたらうれしいです
そのときはゆっくりお話できたらいいですね♪

ちなみに・・・
静岡は会場が広いので混み具合でいくと
今年の東京は今回の倍くらいの混み様でしたょ〜
ほんとスゴかったです

ではまたどこかで
お会いできるのを楽しみにしてます(^0^)/

ku-kuさんへ

いらっしゃいまし~(^^♪
ku-kuさん、あれより混むトコロへは私達夫婦には無理です!
でも主人も私も楽しめたので、広い会場の時は行くと思います。

ぽぉは音に敏感なようで、放送がかかったり、音楽が流れてたりすると暴れだしてしまったので、次はお留守番になると思います。。。

ホント、ゆっくりお話できたらいいですね^^;
もっと広い会場で開催してくれればいいんですけどね~!
でも、またお会いできると思いますので、体でも鍛えようかしら・・・なんて思っちゃったりして(^^)

JRS行ってきたんですね!
私は日が過ぎてからやっていたことを知りました(笑

次は名古屋でイベントがあるみたいなのでそちらには参加できれば・・・と思っています。
さすがにうちの子はまだ連れて行けるサイズではないと思いますが・・・(;^_^A

あおっちさんへ

ウチは月夜野ファームさんで冷凍餌を購入するんですが、たまに箱の中に“魅惑のチラシ”が入っているんです。。。
イベントのチラシやiZooのチラシなどが。。。   まんまと誘惑されてしまうんです ^^;

名古屋も混みそうですねぇ。。。
あっ、そうそう・・・JRSは来年2月にも開催されるそうですよ!
その頃にはイモコ様も参加可能になってますね (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57933549

この記事へのトラックバック一覧です: JRSに行って来ました:

« 盗難!情報求む!! | トップページ | 人気者 »