« おやすみなさい | トップページ | ぽぉ様、世の中の厳しさを知る! »

2013年8月27日 (火)

涼し~~い。

今朝は涼しかった~ (*^.^*)   あぽたんのいる部屋は23度しかなかったよぉ。。。

1799

今日はズーッと壁に貼り付いていたけど、降りてきた。。。
よっぽど疲れたみたい・・・こんな風に床に下りる事は滅多にないんです ^^;
今日は涼しいので、いつもと違ってもおかしくないですね。。。

1802

ぽぉ様はいつもどおりかな?   
脱皮もほぼ終わったので、ご機嫌度アップ♡   ゲージ徘徊中です (*^。^*)

1803

今日体重を量ったら、7.9gになってました。   やっぱり少し遅めなのかな?

1806

エアコンがいらなかったので、お部屋でのんびり遊んでもらいました。
静かになったと思ったら、やっぱり寝ちゃってました。。。

おやすみ♡   また明日、元気に会いましょうね (^^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« おやすみなさい | トップページ | ぽぉ様、世の中の厳しさを知る! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

23℃でもトカゲには良い温度なんですね?

亀には少し低いですが、まだまだ昼は暑いですね。

アルビノさんへ

23度だとトカゲにも低いです。。。
保温が必要になりますけど、まだ夏仕様なので全体が温まりにくい状態なのです。
まだまだ暑い日もありそうなので、毎日の温度チェックが必要みたいです。
ベビーのうちは、温度を高めにしなきゃいけないので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58078122

この記事へのトラックバック一覧です: 涼し~~い。:

« おやすみなさい | トップページ | ぽぉ様、世の中の厳しさを知る! »