« 人気者 | トップページ | そんな目で見ないで! »

2013年8月 7日 (水)

UV浴は早朝に!

今日は暑くなると天気予報で言っていたので、早朝からUV浴をさせました。
ぽぉ様は「朝っぱらから何?」って感じでキョロキョロして驚きの様子。。。

1581

それでもベランダに出れば満足げにしています。
新しいシェルター・・・大きすぎず、小さすぎず丁度イイみたいね!   良かった(^^)

1584

気に入ってくれたみたいだね ^m^

陽が当たりだしたから、あともう少しで終わりにしよう。。。   熱中症は怖いからね!

1583_2

毎日何を見ているんでしょうか?

最近は蝉の声を聞いて首を傾げたりしてたのに、ここ数日はベランダで大声で鳴く蝉にビクビクしています (≧m≦)
蝉、ハチバチ暴れだすし・・・。   この臆病者めっ (-"-)

しばらく暑い日が続くそうです。
飼い主さんもフトアゴちゃんも、熱中症には十分気を付けてください (^^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 人気者 | トップページ | そんな目で見ないで! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

暑さ全開ですね。
カメはますます元気ですが、暑すぎて日光浴しません。ポチン

アルビノさんへ

だんだん暑さも厳しくなってきましたね ^^;
カメさんも暑すぎるのは嫌なのカナ?   そりゃそうですよね~。。。
カメさんも熱中症になるのかなぁ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57946335

この記事へのトラックバック一覧です: UV浴は早朝に!:

« 人気者 | トップページ | そんな目で見ないで! »