« 大きくなぁれ | トップページ | 赤系みたい »

2013年9月 5日 (木)

雷の音

我が家のある東京の端っこでは、昨夜から雷が鳴り響いておりました。。。
おまけに夜中の2時過ぎには、携帯の緊急災害速報が鳴り響いたんですsweat01
でも私・・・起きなかったんです (*v.v)。   旦那様に起こされました。。。
私の枕元で鳴っていたので、旦那様が慌てていました。   ごめんなさい (>_<)
でも、同じソフトバンクなのに・・・何で私のだけが鳴ったんでしょう?

そんな感じで今朝も雷が止みません。

1872

ぽぉは音だけは怖がるので、シェルターから出ようとしません (^-^;
おかげで朝から窓を閉め切って、エアコンです。。。   イヤじゃないけどね!

1871

あぽは昨夜ココで寝たんですけど、やっぱり怖いのか降りてきません。。。
いつもなら、電気が点くとスグに温まりに来るんですけどねぇ・・・。

1874

今日は日光浴もできなかったし、雷でたまに電気が消えたりしてたので、温浴もやめておきました。
午後はウトウト・・・   何時間もこんな感じで消灯を待ちます。

1878

あぁ~、気に入ってしまったのね~ (゚ー゚;   寝る時間に合わせて、わざわざ行ったわ!
落ちたら怖いから降ろしておいた。   怪我されてもねぇ。。。

1879

ぽぉ様、すっかり大きくなったね~ (o^-^o)   あっ、顎肉が。。。
ムチムチだけどホントに可愛いのよ (^^♪   フトアゴ可愛すぎっ♡   
いろいろと悩ませてくれるけどね・・・。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 大きくなぁれ | トップページ | 赤系みたい »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あの災害速報アラームのテストやりすぎですね。
もう最近3回ぐらい鳴っています。
いざという時に誰も信用しなくなりますよ。
人騒がせなオオカミ少年ですわ。ポチ。

アルビノさんへ

先日の災害速報は、隣の市のものでした。
大雨の土砂災害だったと思います。。。
隣の市とは紙飛行機が届きそうな距離ですけど、
超ビックな市で、山梨の県境まで繋がってるんですよ!
たぶんそっちの山の情報だと思います。
ウチから車で1時間近くかかる所です・・・。
もっとエリアを絞れないんですかねぇ・・・(-"-)
夜中の2時過ぎですよ!

大阪ではアラームのテストなんてやるんですか?
私の携帯には来ませんけど、仕事中の人とかは
迷惑ですね。
いつも誤報なので、『またか』って思っちゃいます。
ホント、オオカミ少年ですね (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58134056

この記事へのトラックバック一覧です: 雷の音:

« 大きくなぁれ | トップページ | 赤系みたい »