« エリマキトカゲに変身! | トップページ | 甘えん坊さん »

2013年9月 9日 (月)

ベビーは活発

今日はカラッとしてて過ごし易い日でした。
朝は温度が低いくらいだったので、ぽぉ様の日光浴も遅めにスタートしました。
久しぶりの日光浴なので、身を乗り出していました。。。

1912

食欲旺盛、スルッと排便・・・  いい感じです (*^^)v
口が半開きなのが気になりますが、元気いっぱいです!

1919

見る度に移動しています。。。  ベビーは活発ですね (*^-^)

今日はコオロギを結構食べたので、食欲の低下は脱皮のせいだったのかも。
難しいイ~。  ぽぉを育てた事なんて、何の参考にもならないわ (゚ー゚;
全く別の生き物みたいです。  
今は必死にやってるけど、ベビーの飼育は楽しかった・・・と、後で思える日が来るのかなぁ?

でも、この可愛さはたまらないですね!   ほんの数ヶ月限定の楽しさ。。。
アームウェービングも、今はまだやっていますよ!  可愛いです♡

1916

こちら何度見ても同じ場所にいる ぽぉ様。

涼しくなってきたので、そろそろ運動に行ってシェイプしましょう。。。
最近見かけない・・・と、ご近所さんが心配してくれてましたよ!  嬉しいですね (^^)

1914

チラチラと様子を見ていたら、消灯10分前にこの場所に・・・。
ほぼ毎日ココで寝ています。   コードが温かいんでしょうか?
パネルヒーターを入れたほうがいいのかなぁ・・・?  分からないなぁ。。。

来週末は旦那様と冬の準備をしよう。。。  
また無駄に買っちゃうんだろうな・・・失敗して。  仕方ないか、我が子の為だもん(^-^;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« エリマキトカゲに変身! | トップページ | 甘えん坊さん »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

無駄に色々買いたくなる気持ちわかります!
で、後からいらなかったかなと反省するんですよね・・・

あおっちさんへ

ぽぉが小さい頃に使っていたゲージなので、もう大丈夫だと思うんですけど、冬場の保温球選びに苦戦しました。。。
保温球、スポット球は売るほど買ってしまいました ^^;
夜は寝付かない、昼はランプにアタック・・・と、毎日イライラしてましたが、結局サーモで点いたり消えたりするのが気に入らなかったらしく、セラミックに変えたらあっさり解決してしまいました。

ベビーの飼育は大変ですが楽しいですね。

うちは20匹ぐらいかな?(汗)ポチン

アルビノさんへ

今年は予想以上だったんじゃないですか?
この異常な暑さも、カメさんにはいいのかしら・・・?

こうなると、あの東京出張の時の卵が悔やまれますね~!
何だか限りなく欲がでます。。。嫌ですね~ババアは ヾ(´ε`*)ゝ

うちのアオジタは買ったときに既に成体だったため、
ベビーの飼育は少し羨ましく感じます。
ベビー買っちゃおうかな(そんな余裕はありませんが)

渡邉君へ

今は必死で余裕がないんですけど、大きくなったら特別な存在になるのかな?って想像しています。。。
まだ今はスキンシップもできませんし、ただ見て楽しんでいるだけです。

入試合格の御祝いはアオジタセット一式って、お父さんにお願いしておいたらどうですか?
勉強にも気合が入りますよ~ !(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58161149

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーは活発:

« エリマキトカゲに変身! | トップページ | 甘えん坊さん »