« 便が出ました! | トップページ | シャトルがお気に入り »

2013年9月25日 (水)

永遠のベビー?

最近、更新をサボリ気味になってます。。。イケマセンねぇ~sweat01
気合を入れ直さなければ・・・今月末は忙しいから、来月にしよう。。。
今月中はボチボチと・・・ね  (*^^)v



2057
あぽたん、餌のおねだりが激しくなってきました。
ピンセットからは食べませんが、足を取ったコオロギを投入しておけば、気が向いた時に追いかけております。
食べる量はマチマチですが、増えてきています。
便もほぼ普通になったので、明日は人参でもすってあげようかな・・・?



2051
元気だけはモリモリなので、気を抜いてしまいそうです ^^;

この子はいつまでベビーでいる気でしょう・・・? 生後2ヶ月以上経っているというのに。
便も出るようになったので、これで体重が増えないようなら病院に連れて行きますsweat01
もう私には何もしてあげられそうもないですし・・・。



2058
ぽぉ様はお天気が悪く、日光浴もできないのでグズっております ^^;
今はとってもイイ感じで、良く食べております。。。  ありがたいわぁ♡
これでぽぉも拒食・・・なんて事になったら、私も拒食になりそうです!



2055
御飯だけは妙に反応がいい。。。
同じところにばかり居ないで、元気に遊んでほしいのですが・・・ ゲージでは無理ですね!
ぽぉ様ぁ、今度お友達に会えるかもしれませんよ~、お天気だったらぽぉ様のトカゲランにご案内して差し上げてね !  
楽しみだね~ (^^♪

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 便が出ました! | トップページ | シャトルがお気に入り »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あぽさん、コオロギをある程度は食べるようになったようで、少し安心ですね。
なかなか大きくならないのですか、原因はなんなのでしょう。
それと比較してぽぉ様は安定しているようですね。
口を開ける癖も健在?ですか?

渡邉君へ

そうなんですよ。
なんとか食べるようになってきたのです(^^)
これから大きくなってくれる事を祈るばかりです!
ぽぉは元気にしておりますよ(*^^)v

 あぽちゃん 元気になってきましたね~~(゚▽゚*)
ぽぉ様 グズってますね! ひりゅうもグズってますよ!

ぽぉママさんの おっしゃる 病院に行かないと不安になるってことですが…
すでに 実感しております~~(゚0゚)
病院にいて 検便して異常が見つかったこともありますが
治療に着地点を決めるあたりから なんとなく不安めいていたんですよ…
まぁ もうしばらくは 通院しなくちゃなんですけど
行かないでいいという事は 良い事なんですけど
用もないのに 病院へって気持ち わかります~~!
今回の治療後は定期健診だと すでに考えていたりします

脱走コオロギとの戦い! 大勝利 おめでとうございます!┗(^o^)┛
我が家は ハニーワームとの戦いに惨敗した事があります
トホホな思い出です…

ひりゅんさんへ

あぽも表情が豊かになってきました。
このまま順調に育ってくれればいいんですけど。。。
ひりゅうちゃんもグズグズします?
ぽぉは天気が悪いとこんな感じで・・・可愛いです♡

ひりゅんさん、今から病院依存症になっちゃってますか?
通院が終わったら、もっと凄くなりますよ!
私なんて、しょっちゅう病院にメールで相談してましたよ!
最近はしてないですけどね~(^^)
あぽはまだカルテがないので、相談はしてませんし。。。

ハニーちゃんって脱走するんですか?
みんなイロイロ苦労があるんですね!  私も頑張ろっと!!

また、ひりゅうちゃんの様子を聞かせてくださいね(^_-)-☆
おやすみなさい (-_-)zzz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58266113

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のベビー?:

« 便が出ました! | トップページ | シャトルがお気に入り »