« 雷の音 | トップページ | エリマキトカゲに変身! »

2013年9月 6日 (金)

赤系みたい

今日は窓を開ければ、涼しい風が・・・・・・・肌にまとわりついて気持ち悪っ!   エアコン、ピピっ♪
う~ん、洗濯物も溜まってきたなぁ。。。   1度ガッツリ晴れてくれないと困っちゃうねぇ (-"-)

天気に関係なく、いつも爽やかな我が家のフトアゴたち。。。   あっ、雷はダメよ!

1883

昨日、コードの上から強制的にハウスに移動させられた あぽたんです。。。
かわいいでしょう?  たまらないでしょう?  そんなあなたはショップにGO!

1885

この右側の・・・光があたって白くなっている場所が、あぽの排便スポットです。
いつもそこから、お尻を突き出してします。。。
毎日流木とか動かしながら掃除をするのは面倒なので、今日は小さく切ったペットシーツをスポットに置いておきました。
もし明日別の場所でしたら、ちょっとショックかもsweat01

1887

ぽぉ様は、いつもどおり元気です(^^)   食欲旺盛で、どんどん肥えています。
野菜を少し食べるようになってきたので、コオロギはだいぶ減らしたんですけど・・・
駄目みたいです!   どんどん増加していきます (≧ヘ≦)
体重の話は・・・また今度に!   今は言う勇気がない・・・かな。。。

あぽたんは、イエコにしたら食べなくなってしまいました。
ジーット見て、ペロっと舐めて、プイっとします ^^;
月夜野さんに小さいフタホシが無いらしいし、困りましたねぇ。。。
それでも最初の1匹は騙されて食べるので、忘れた頃に1匹づつ・・・何時間もかけて少し食べさせました。

1889

日光にあたれば食欲がでて・・・なんて思ったけど、怖いのでほんの数分だけ。

1890

どうやらこの子は赤い子のようです。。。   どこまで化けてくれるかな?
って、そんな事よりしっかり御飯食べて大きくなって下さい。   お願いします ^^;

ほんの少しの日光浴でしたが、気持ちよさそうにしてました。
涼しくなったらたくさん日光浴させてあげるから、とりあえず大きくなって!・・・しつこいようだけど。

1892

今日もココです ^^;
ガッチリしがみ付いていたので、今は放っておいてます。。。
このまま朝までココで寝る気のようですが、大丈夫なのかなぁ・・・
毎日手を貸すのもどうかと思うし・・・旦那様に降ろされちゃうかもね!

1894

ぽぉもいつものソファーの寝床。。。
こっちも放置!   今はエアコンもしてないし、気温も丁度いいので。
ぽぉ様、虫の声を聞きながら気持ちよさそうに爆睡しています (o^-^o)   おやすみ♡

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 雷の音 | トップページ | エリマキトカゲに変身! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。大阪は寒いです。
アカが出てきましたね。楽しみですね。ポチ

アルビノさんへ

このまま暑さが戻らなければいいんですけど。。。

色の変化は楽しみですけど、今は早く大きくなぁれと、
そればかりです^^;
でも、頑張りますから、成長を一緒に見守って下さい!

ぽぉママさん、おはようございます。

亀の飼育には暑い方がいいのですが(笑)

年中今ぐらいの気温なら楽でいいのですけど、四季が日本の魅力ですものね。ポチン。

アルビノさん

欲を言えば23度ぐらいがいいですね・・・湿度も低めで!

でも、それでは美味しい桃ができませんから、
やっぱり四季は必要なんですよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58140321

この記事へのトラックバック一覧です: 赤系みたい:

« 雷の音 | トップページ | エリマキトカゲに変身! »