« ベビーは良く遊ぶわ | トップページ | 大きくなぁれ »

2013年9月 3日 (火)

さあ、朝ですよ!

今日は病院に行ったついでに、友達農園に収穫に行って来ました (^^)
いろいろあった野菜も時期を過ぎ、キレイに耕されていました・・・が、ぽぉのモロヘイヤだけは残しておいてくれました (*^ー゚)bグッジョブ!!
今年最後のモロヘイヤになるのかな?   味わって食べておくれ二人とも。。。

1848

おはよう、ぽぉ様 (*^。^*)  
また、そんなトコで寝て~・・・風邪ひかないでよ!
そうそう、以前病院で「クシャミしてませんか?」って先生に聞かれて、冗談だと思っちゃったんだけど、フトアゴもクシャミするらしいんです。。。
クシャミは聞いてみたいけど、病気は御免こうむるのだ (-"-)

1851

昨夜はここで寝ていただいた。。。   よく眠れたカナ?

1854

ほら、電気が点いたよ!   温まりにおいで (^^)

今朝脱皮皮が落ちていたんだけど、正直言ってドコが脱皮したのか分からない (-"-)
耳周辺・・・カナ?   よ~く見たら腕も剥けてるみたい。。。

1855

毎朝バスキングして、しっかり排便する。
流木の枝からお尻を突き出して、上~手にしてくれるので、掃除も簡単!  良い子だぁ♡

今後もそんな感じでお願いしますね!

1857

ぽぉ様・・・まだ色の変化は止まっていないようです。
もう変わらないとばかり思っていたんですけど、いつ頃まで続くんでしょうね?

今のままでも十分可愛いですけどね (^^)   ホント可愛い♡  明日いっぱい遊んじゃぉ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ベビーは良く遊ぶわ | トップページ | 大きくなぁれ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日の大阪は寒すぎますtyphoon

うちのブログの来客数も寒すぎますsweat02ポチン

 あぽちゃん ツリーハウスから のぞく姿が! 可愛いですね~~
ぽぉ様の色 楽しみです ひりゅうでさえ 最近 また色が濃くなってきてますから
まだまだ 変わると思いますよ(゚ー゚)

ひりゅうの駆虫ですが… ダニの原因が判明しました
検査したところ ジャイミルの表面にダニが付いていました(^-^;
なので 餌を生体から冷凍と乾燥に切り替え 入手先も変更する事にしました
ぽぉママさんのアドバイスがありましたから 月夜野さんにしますと ドクターに
話したところ クリニックも 月夜野さんを使用しているとおっしゃっていました
早速 注文しましたよ!
なんだか またもや 反省してます(ノ_-。) 体に入るモノですから もっと考えてあげなくちゃだったのに…

幸いに ひりゅうは元気にしています!
めげずに ひりゅうと頑張ります!

アルビノさんへ

最近、皆さんのお声が聞けなくなってきましたね!
アルビノさんのブログでもそうなら、この気候で心理的な何かがあるんでしょう。。。
ズバリ、夏バテ!!   皆さんだるいんでしょうね ^^;
私なんか、寂しくてココログ広場で遊んじゃってましたよ (^^)

ひりゅんさんへ

あぁ~、良かったぁ~\(^o^)/   
原因がわかったなら、あと少しじゃないですかぁ。。。

冷凍餌は、ひりゅうちゃんのお口に合ったかなぁ?
冷凍コオロギ、冷凍ジャイミル、ウチは何でも冷凍です。。。
美味しそうに汁を飛ばしながら食べています (^^)

さぁ、あとは減る一方になってくれるのかな?
原因はわかっても、毎日の念入りなケアが変わるわけじゃないので、
大変だと思いますが頑張ってください!

ひりゅうちゃんも、まだ色が揚がってきてるんですか?   
じゃぁ、ぽぉもまだまだ変わりますね♡
以外にドクターが色が揚がるのを楽しんでるんですよ ^^;   
小さい頃から見てるからかな?

次の報告を、楽しみにお待ちしています (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58122377

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、朝ですよ!:

« ベビーは良く遊ぶわ | トップページ | 大きくなぁれ »