« シャトルがお気に入り | トップページ | 初めての日光浴 »

2013年9月27日 (金)

それでもシャトル!

結局掃除も中途半端になりましたsweat01
何をやっても中途半端で困りますねぇ~・・・直す気なし ^^;

今日はブロ友さん(って、勝手に言っていいのかなぁ?)のお宅ではベビーちゃんの報告が!
産まれたてのベビーちゃん・・・なのにあぽより立派に見えるのは何故?

あぽ~頑張っておくれよ~!



2068
あぽさん、ゴオロギ踏んでますってば!  食べ物で遊んじゃ駄目 p(`ε´q)

食欲もあり、食べているのですが・・・ 今日は久しぶりに吐きました!
吐いた物を見ると、ちゃんと消化してるんですけど・・・ 食べ過ぎってほど食べてないし。。。
気になっているのは便の量なんですが、食べた物に対して少なすぎる気がするんです。
その辺に何か障害があるんでしょうか?  排便も毎日ありますが・・・。
やっぱり病院に行ったほうがいいみたいですね!  来週行きましょう。。。



2069
元気一杯で、カメラに乗られちゃいました ^^; ・・・携帯ね!



2075
どうしてもシャトルに乗るので、流木を低い物に変更して奥に置きました。
シェルターは異常に熱を持つので、レンガに変更済みです。。。



2076
気付きました?  乗っているんですよぉ~!
ものすごいジャンプ力なんです!  ・・・降りれないくせに (-"-)
ホントにやんちゃで困っちゃいます。。。  消灯したら降ろそうっと!



2070
ぽぉ様、今日はノソノソゲージを徘徊しておりました (*^-^)
顎肉、脇肉タップタプです。  トカゲランに繰り出さなきゃ!
涼しくなったら連れておいで~って、近所のお姉さま方も言ってたしね (^^)
そろそろゲートボールも始まるし、一緒に行こうかな!



2074
お約束の寝待ちです。。。
今日も1日お疲れ様 (o^-^o)  明日も晴れるといいね!  おやすみなさい♡

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« シャトルがお気に入り | トップページ | 初めての日光浴 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん、活発ですね~!
でもまた吐き戻しちゃったんですね。
小さい子だから処置は難しいにしても、先生がちゃんと状態を診てアドバイスをいただけるならそれが一番ですね(^^)

ぽぉさまは、ぽぽより大きい気がします・・・。
うちの子は成長期にごはんをセーブしてあげちゃったので小さいんだとおもうんですけど、それにしたってぽぉさまのあごの貫禄には負けます・・・。

脇肉たぷたぷ気持ちよさそう!

hatoさんへ

バリバリ食べてババババーンsign01・・・ぽぉはまさにそんな感じです!
hatoネタを使って申し訳ありません m(__)m
見比べてください、抱き比べてください  顔がデカくて重いですよ~!!
ぽぽ殿の方が女の子っぽく見えてしまうかも。。。

あぽはお手上げです (>_<) 先生にお任せしようと思います。
最初は順調に見えたので、何かしてしまったんでしょうけど・・・わかりませんsweat01
元気だけはあるんですけど・・・ベビーなので急変しても困っちゃいますし。。。
病院行っときます!

あっ、ぽぉは女性には甘えるので、顎肉と脇肉・・・ご存分に ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽぉさま、中年太りですか?

ナイター釣り掘り楽しめました(笑)ぽちっ

アルビノさんへ

中年って・・・失礼しちゃうわ (-ε-)  
ぽぉはまだ1歳になったばかりくらいですよ (笑)

ナイター、いいですね~!
何が掛かったか見えないところがドキドキしそう。。。
バス釣りのナイターもドキドキですよ!
バス?ギル?ナマズ?ライギョ?・・・みたいな^^;

たくさん釣れました?
とうぜん釣れてますよね(^_-)-☆

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn’t appear. Grrrr… well I’m not writing all that over again. Anyway, just wanted to say fantastic blog!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58276379

この記事へのトラックバック一覧です: それでもシャトル!:

« シャトルがお気に入り | トップページ | 初めての日光浴 »