« あぽのツリーハウス | トップページ | さあ、朝ですよ! »

2013年9月 2日 (月)

ベビーは良く遊ぶわ

暑い・・・クーラーの効きが悪くなった気がする。。。   フィルターの掃除をしてみた。
ダメだ~、暑~い!   模様替えしたせいだろうか・・・?   それなら仕方ないわね ^^;

1838

ワクワクしながら見ている私の期待をよそに、屋根に乗っては遊んでいる。。。
一度強制的に入ってもらって、体で覚えてもらう必要がありそうだ・・・(-"-)

1841

またお口開いてるの?
あぽはもう跳び回って遊んでいるのに、ぽぉはいつまでもダラダラです。
でもたぶん、こんなものでしょう。。。   ベビーは特別元気なんですね (^^)

1842

今日も快食・快便!   
御飯の量がなかなか増やせずにいるけど、無理に食べさせて吐かれても困るので、体がもう少し大きくなるまで気長にやろうかな (^_^.)

最近月夜野さんのフタホシが品薄なので、あぽたんのはイエコしか手に入らなかった。。。
フタホシが欲しかったんだけどなぁ。。。   しばらく我慢してね!
サイズは、まだ3令です。   Sサイズが食べれるようになれば楽になるね (^^)

1843

やっぱり口が開いてる・・・(-"-)
ドクターが、お口のチェックは頻繁にしてって言ってたけど、横のラインはキレイだからカルシウムの問題ではないよね・・・?
気にはなるけど・・・何か変化があったりしたら、病院にメールで画像を送ってみよう。。。
閉じないわけじゃないし、硬くて力もあるので大丈夫でしょう。。。

1844

ねっ! 閉じるでしょ?   癖みたいなもの・・・って事はないか ^^;

1847

何をやってるんですか、まったく・・・ (-"-)   

でも可愛い♡  特に足を重ねて閉じているトコなんか、最高だわ~heart04
その調子で明日も楽しませてちょうだいね!   あ~、明日は私の通院日だ・・・ちっ!!

消灯時間なので、強制的にツリーハウスに入れてみた。。。
気に入ったみたいで、中で就寝しました。。。   さて、覚えてくれるカナ・・・?

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« あぽのツリーハウス | トップページ | さあ、朝ですよ! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

最後の画像最高ですね。

これ、写真コンテストで優勝しちゃいそう(笑)ポチポチポチ10ポチです。

アルビノさんへ

最高でしょ?   
眠くなると高い所に登ります。。。   本能でしょうか・・・?
一日中動き回っていて、とっても可愛いです (^^)

でも、早く大きくなって欲しいと言うのが本音ですけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58115854

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーは良く遊ぶわ:

« あぽのツリーハウス | トップページ | さあ、朝ですよ! »